サンタがやってきた!?!?


今日の午後、郵便ポストにある物が。。。


某ブランドの紙袋。

そういえば、以前にも有名ブランドの紙袋で
プレゼントが届いたことがあったなぁ。。。


前回は「ディ○ール」という世界的に有名なブランド。


で、今回はというと。。。


hurann 001



サンタさんの正体は、☆新潟連合・総長naopiさん☆


中にはお手紙が入っていました。


「今年中にまた会えると思ってたんだけど・・・」


私もそのつもりでした。
ですがフランとママにとっての最大の障害物・パパの店により、
お遊び会への参加は不可能となってしまい・・・


naopiさん一家とは去年、埼玉BBQ大会で初めてお目にかかり、
だだっ広い公園の入り口から出口まで、
ず~っと一緒だったんですよねぇ。。。


今年は「天地人ツアー」と題し、新潟初上陸を計画してたのに、
パパの店の手伝いという壁に阻まれまして・・・




で、プレゼントの中にとっても可愛いものが♪

   hurann 003


アクリル毛糸で作られた「ほうき」♪
クリスマスカラーですよ☆


見て見て~~~♪
これ、かわいいでしょぉ?♪

   hurann 002


・・と見せびらかしていると。。。

hurann 004


ギャ~~!!! おもちゃじゃないってばぁ~~~!!




フランにおやつももらってるんだよぉ☆ (気を引いてみる)


・・・って言っても、フランは「ほうき」が気になるようで、
ちゃっかりお手手は「ほうき」に乗せてます。


hurann 005


頂いたおやつをあげましょうね♪


待てだよぉ~~♪
hurann 006



 よし!! 



hurann 007




この後、たいへん満足げにいただいておりました☆




naopiさん、来年こそは絶対会いましょう!!

今からフランと新潟ツアーの日程を考えておきます♪





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪



アクリルほうきでPCのキーボード周辺をお掃除☆
ピカピカになりましたぁ☆
naopiさん、ありがとうございました♪

COMMENT 8

スコママ  2009, 12. 01 [Tue] 17:02

No title

フランちゃん、フランママさん、待ってるよ~~~~!

今度群馬へも行っていいですかぁ~~~????



あつかましい、スコママでした(汗)
いひっv-411

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 12. 03 [Thu] 08:56

No title

そうですよね。なかなか、遊べなくなっちゃいましたね。
新潟ツアーの際には是非、私もお供させてください!
ほうき素敵!
パソコンの埃とかに利用できるのかしら。

でも、フランちゃんはおもちゃとしてお気に入りなのね。

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 12. 04 [Fri] 00:33

No title

いつもイイ子にしてるフランちゃんに一足早いサンタさんがやってきたのね~!
お店がなかったら・・・色んなお遊び会に参加できるのに・・・って私もよく思っちゃいます。
フランママさんの気持ち、わかりますよ~。
うちは週末に休みを取るなんて超ヒンシュク。
悲しいよね。
来年は私も群馬に上陸するからね~!
待ってておくれ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 12. 05 [Sat] 01:00

No title

フランちゃんに一足お先にサンタさんがやって
きたんですね~!
私もブログを始めて、フランママさんとフランちゃんに
いつ会えるかな~と思っていたら、あっという間に
一年近く?過ぎてしまいましたね(><)
来年こそは!是非フランちゃんと一緒に遊べると
いいな♪楽しみにしています。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 12. 07 [Mon] 14:39

スコママさんへ

スコママさん、お待ちしてますよ~☆
意外とワンコOKな場所もあるので。。。
おてんばレフ嬢を見てみたい~♪

私とフランこそ、来年は新潟に足跡残すぞ~!!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 12. 07 [Mon] 14:42

ちゅうさんへ

ほんとすっかりご無沙汰してしまって・・・
早くパパの店に私の代理人が雇われればいいのに。

新潟旅行ももちろん一緒に!!
でもでもその前に、「ちゅうさん、お帰り!お遊び会」と題して、
群馬に集結しなくっちゃですよ~!!

総長さんにいただいたホウキは、フランに奪われないよう
そっと隠しているのですぅ。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 12. 07 [Mon] 14:45

Sapphireさんへ

やっぱり気持ち分かってもらえます?
ほんと時間を気にせず好きなだけ遊べたら・・・
きっとすんごい楽しいんだろうなぁ。。。
早く代理の仕事人、探さなきゃね・・・あ、探してもらわなきゃだ!

Sapphireさんが気になってる群馬県、来年こそぜひ!!
意外といい所ですよ、意外と!(←意味深?)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 12. 07 [Mon] 14:48

Johnnyさんへ

ほんと一度も会えないまま1年近く経ちますね・・・
男前・仁くんに会えたらなぁ。。。って思ってるうちに
結君というデッカイ弟が登場したりして。。。

来年こそフランと私にとっていい年になりますように。。。
たくさんのミニピンと会えますように。。。

Edit | Reply |