やっぱ家が一番!!

今朝ホテルにお泊りしてたフランをお迎えに・・・
フラン写真 018
やはり他のワンコ達の泣き声に悩まされたようで、トイレシート破いたそうです。。。
ストレスたまったのね・・・



で、帰宅後はというと・・・
フラン写真 022
留守中に何もなかったか、家中をくまなくチェック!!


さらにママとのスキンシップ☆・・・・下りてもらえないでしょうか。。
フラン写真 020フラン写真 021


しばらくすると・・・寝ちゃった。
フラン写真 026
実はママ、かなり無理な体勢でこの写真撮ってます・・・汗


人間もマクラが変わると寝付けないですが、フランも同じ。
フラン写真 028
いつもの場所でひたすら眠っていました。ごめんね~

あさってはお遊び会です。天気予報では寒くなるとか・・・
フランのお洋服は何にしようかな。。。
とりあえず防衛隊の制服は持参して、カルビ嬢と写真撮らなきゃ。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 明日はみだしなみを整える一日になりそう。

COMMENT 8

赤いさくらんぼ ママ  2008, 11. 07 [Fri] 22:32

かなり無理な体勢ですが…(笑)

フランママさん!ナイス☆ショットv-212ですっ♪
そして、さすが鑑識班のフランちゃん♪帰宅後のチェックが厳しいですねっ!(笑)

あさっては、お遊び会なんですねぇ~!v-343
地球防衛隊の服も、あるのですかぁ~♪(いいなっ♪)
お遊び会のアップも♪楽しみに待ってますよぉ~!v-398

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 11. 08 [Sat] 02:45

No title

フランちゃん、お留守番がんばったね~(*^_^*)
ママにピッタリ寄り添って可愛いi-80
動けなくなっちゃいますよね~

お遊び会、忘れずに防衛隊の制服持っていきま~す!
フランちゃん、いっぱい写真撮ろうね~o(*^▽^*)o

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 08 [Sat] 18:58

赤いさくらんぼ ママさんへ

何回も撮り直しました・・・無理な体勢で。。
私は頭だけソファにのっけてます。

防衛隊制服は背中に「鑑識」って書いてあります。
さくらんぼママさんは、お遊び会にはいらっしゃらないんですね・・・
いつの日かお目に掛れる日が来ますように。。。
頑張って写真撮ってきますね!

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 08 [Sat] 19:02

カルママさんへ

起こさないように必死で撮りました・・・汗
若干 腰痛なのはこのせいでしょうか・・・e-263
制服姿の写真撮って、サンタ隊長に報告しなきゃですね!
個人的には、人間たちがカルビ(肉の方)をむさぼる風景を期待してます。。。笑

Edit | Reply | 

サンタママ  2008, 11. 08 [Sat] 22:47

No title

いよいよ明日ですね。
そうか~隊員は再会ですね。隊長は皆さんの報告を楽しみにしております。
気をつけて温かくして楽しんで来て下さい。サンタ隊長より

Edit | Reply | 

noco  2008, 11. 09 [Sun] 16:58

No title

フランちゃんも大変だったのね。
今日はオフ会で隊員服で写真を撮っているかしら??
UP楽しみにしていますよ~。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 09 [Sun] 19:53

サンタママさんへ

カルビ隊員とおそろいでツーショットしてきましたよ!
後日アップします。次回は隊長を中心にゴレンジャー風に撮りたい。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 09 [Sun] 19:54

nocoさんへ

ただいま~!!楽しかったですよ。
ミニピン好きに悪い人はいません!!(笑)
お写真は後日アップします。

Edit | Reply |