新しいデートコース

ある晴れた日のことです。


以前フランと行った公園にお散歩に行こうと思ったのですが、
その前にちょっと寄ってみたところがあります。



散歩 039


フランの常連カフェ・アンディハウスさんの近くのお店で
LUNCH BOXさん☆

カフェなのですが、なんとテイク・アウトもできるんです。
格安のプライスで野菜たっぷりのメニューが豊富♪


この日テイク・アウトしたのは。。。


☆トマトとアボカドのBLTサンド(ロールサンド)☆ \600
散歩 045

ホットサンドにもできますよ~♪
写真じゃ分かりづらいけど、これ結構大きいんですよ。
 
他にもご飯ものや麺(ペンネ・春雨・ヌードルから選択)などもあります。



で、外のテラス席はワンコOKなのです~♪

  散歩 041


可愛い寄せ植えがありました~☆

散歩 043 散歩 044


この後、いせさき市民のもり公園へ行って
ロールサンドでお昼ごはんにしたのですが事件発生!!


上の写真のロールサンドを1ロール、奪われました・・・


瞬殺で持って行かれました・・・
気を抜いた私がいけなかったのか?


うまそうに、ほぼ丸飲みで食らったフランでした・・・
あ、もちろんお腹は壊さなかったんですよ♪

驚異の胃腸をお持ちの方ですので。。。





今回の画像は携帯カメラです。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 7

傘」ピタ  2009, 12. 07 [Mon] 20:07

雨の日も

カフェでまったりとした時間を
今週はまた雨、雨にもカフェる傘にもすべらないもの

Edit | Reply | 

りえ  2009, 12. 08 [Tue] 08:58

No title

わ、素敵ー!
とっても雰囲気の良いcafeですね(*´∇`*)
次回そちらに行った時はここも是非立ち寄りたいです♪
いいなー、群馬県。
わんこ連れOKのお店、新潟なんかより全然多いもん☆

フランchan、またしてもやらかしてくれちゃいましたか(* ̄m ̄)
お腹壊したりってことがないから凄いですよね~(笑)
・・ってか、こうして日々鍛えているお陰ですかね?( ´艸`)

Edit | Reply | 

みこ  2009, 12. 08 [Tue] 19:53

No title

素敵なお店~~
群馬にもオサレ~なお店が増えてますね
ロールサンド!フランちゃんいつからそなにお転婆さんに?
なんかフランちゃんのイメージじゃないんですけど


パパさんのお店は年末はいつまで営業してますか?

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 12. 10 [Thu] 09:50

No title

近くにわんこOKのお店がちゃくちゃくと増えてますね♪
あまりにも美味しそうだったからフランちゃんも食べたかったのかも(笑)
はなびは目の前に食べ物があっても、よだれを垂らし待ってる。
フランちゃんを羨ましがってます(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 12. 17 [Thu] 15:09

りえさんへ

ここ、アンディさんのすぐ近くなんですよ~☆
メニューが多すぎて迷っちゃうくらいです♪
次回の群馬ツアーにぜひ!!

ほんの一瞬目を離したすきに奪われました・・・
1ロールを一口丸飲みで・・・汗
ケチャップかかってるのに、やっぱり平然としてました。
こういう日々の積み重ねがあって丈夫なのかしら。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 12. 17 [Thu] 15:13

みこさんへ

意外とワンコOKな店が多い事に気付きました。
着実に増えているようです♪
以前、みこさん達に会った時は猫かぶってたんですよ~♪
実は食べ物への執着はすごいんです。

パパの店ですが、12月は30日までの営業です。
1月は5日からになりそうです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 12. 17 [Thu] 15:18

Sapphireさんへ

はなびちゃんはエライ!!
決して横取りしないんですねぇ。。。
フランはいつからこんな子になっちゃったんでしょう。。。

群馬にも新しくワンコOKの店が増えてます♪
でもSapphireさんとこみたいな素敵なカフェは
まだまだ少ないですよ。

Edit | Reply |