そういえば買ってたっけ?

新年早々、いつものカフェ・アンディハウスさんで
福袋を買っていました♪


スリードッグ・ベーカリーの福袋☆
グッズ、おやつ、洋服の3種類の福袋から
グッズを選択したフランママ。


フラン写真3 002


確か2,000円だったかな。。。
中身はこんな感じです!


フラン写真3 004


カフェマット、消臭ポーチ、水飲みボウル(?)、
おもちゃ2点、そして人間用にマグカップと折りたたみ傘。


一昨年はベッドとカラー&リードと洋服の福袋を買いました♪
今でも愛用中です。



おもちゃをフランに与えてみました。(バレエ・シューズ型)

フラン写真3 005


 おっ!新しいおもちゃだな? 

フラン写真3 008




フラン写真3 007



フラン写真3 006


たいそう楽しそうに見えますが、
このおもちゃで遊んだのは10分程度でした・・・



さて、2月7日のフランの誕生日。

バイトも無くお祝いしてあげられます♪
ただ夜は店の手伝いがあるので・・・

店も休みにしてお祝いしてあげたいのにな。。。
夫はそこまで気が利きません・・・


だから夕方までアンディハウスさんで遊んで、
注文してあるケーキでお祝いです。


最近、フランとあとどれくらい一緒に過ごせるかな。。。
なんて考える時、ヒルクライムの「春夏秋冬」が頭の中に流れてきます。


♪今年の春はどこに行こうか・・・今年の夏はどこに行こうか・・・
 今年の秋はどこに行こうか・・・今年の冬はどこに行こうか・・・♪


6歳を迎える今年も、フランが元気で一緒に
色々な場所に行けますように。。。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

りえ  2010, 01. 26 [Tue] 08:46

No title

素敵ー(*´ェ`*)
こんなに沢山入って2000円ですか!
凄い凄い~、流石アンディハウスさん( ´艸`)
しかもハズレなしというか、どれもこれも使えるアイテムばかり。
福袋ってハズレるのが怖くて買ったことないんですけど
これ見ちゃうと挑戦したくなっちゃいます♪
来年はアンディハウスさんに新年早々駆け込もうかな・・・。

フランchanもうすぐですね~♪
丸1日お休みして一緒に過ごしたい気持ち良く分りますっ(>_<)
でもそっか、夜はお店なんですねー・・・。
フランママさん大丈夫?無理してない?
身体以上に心も大事にしないと、と今回の喧嘩騒動で改めて実感しました。
(実は体調不良で最悪だったのー 汗)
フランママさんも、溜め込まないようにー!

Edit | Reply | 

ますみ  2010, 01. 26 [Tue] 09:10

No title

ワンコ用福袋って買った事ないです。
いつもみなさんのブログで拝見するだけ(汗)自分が買うとイマイチなものしか入っていない気がして買えません。

フランちゃんもおもちゃ遊びはあまりしないですか?ウチはしないので・・・。
「取ってコイ!!」するの夢だったのになぁ。

フランママさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 01. 28 [Thu] 12:03

りえさんへ

いいでしょ、いいでしょ~?
毎年ここの福袋を楽しみにしてるんです♪
しかも!!中身を見えるようにしてくれてるのですよ~!!
スリードッグ以外の福袋もあって、「豪華・おやつ袋」なんてのもあります。
来年はこの福袋のために群馬に来てくださいな~☆

無理・・・してます・・・汗
ですが今はフランのお誕生日をどうしようか、
頭の中はそのことでいっぱい☆
楽しくてHAPPYなことしか考えてませ~ん!
そうそう、身体より心の方が大切ですよ。
「病は気から」って言葉、あれ本当ですから。。。
なので、シャンプーやボディソープをお気に入りの香りのものにしたりして、気分転換しております。
最近、LUSHというお店の商品がお気に入り♪
試してみて~!!

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 01. 28 [Thu] 12:07

ますみさんへ

私もよそのお店だったら買わないかも。。。
このカフェは中身が見えるようにしてくれてるし、
売れ残っても中身バラして格安で売ってくれたり。。。

新しいおもちゃは最初の5~10分しか興味がないようです。
結局、子供の頃から遊んでるものに戻る・・・
音が鳴る物は、笛の部分を破壊したら終了~!!
でも、家の中だとボール持ってきてくれます・・・謎

リンク、お願いします!!
私もますみさんのブログ、リンクさせて下さいね☆

Edit | Reply |