初めてのお遊び会

今日は埼玉で「お遊び会」に参加してきました。
場所は東松山市・国営丘陵森林公園でした。
フラン写真 100
驚くほど広くて、入口からドッグランまで1km・・・(ーー゛)
甘く見ていた・・・ランに着く頃にはすでに疲れてました。
詳細は後日アップします。



車に乗るなり爆睡していたフランさん。
帰宅後もこんな感じでして・・・
フラン写真 098
全然パトロールしてなかったよねぇ。。。


幹事をしてくださったyo!子さん、お疲れ様でした!
そして、フランを温かく迎えてくださった皆さん、ありがとうございました☆


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 明日から大量の写真と格闘だ!


COMMENT 14

りえ  2008, 11. 09 [Sun] 21:28

今日は

ありがとうございました!!!!!
あんなに沢山頂いてしまって・・本当にご馳走様です!
もったいないからチョビチョビあげようと思います(笑)

念願だったフランママさんとの対面・・・緊張しちゃいました(/ω\)
もっと話したいこと沢山あったのにー!と、今になって後悔です(涙)
次回はもっと沢山お話させてくださいっ!
想像通り、素敵なフランママさん&パパさん(〃∇〃)
こんなバム家ですが今後ともよろしくお願いします~!!
本当に本当にありがとうございました!
広報の仕事もがんばります!
ファイル、大事にしますね!!!!(*´∇`*)

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 11. 09 [Sun] 21:48

No title

今日はありがとうございました!!!!!
なんか、何にもしてない幹事だったのにあんなにステキなものをいただいてしまって申し訳ないです。。。。
フランママさんもパパさんも穏やかで素敵な方で、なんだかちょっぴり緊張してしまいましたが、初めましてなのに全く初めましてな感じがしなくてとても楽しかったです!!また、ぜひぜひ遊んでくださいね~!!!
太田と熊谷、めちゃくちゃ近いですし~!!!

テーブル持参など、本当に今日はありがとうございました!!
パパさんにもよろしくお伝えください!

Edit | Reply | 

めめ  2008, 11. 09 [Sun] 22:32

No title

トエルとアレンです!
今日はありがとうございました♪♪♪
フランちゃん、巡回や鑑識にと大活躍?でしたね!
我が家、野獣ですが・・・。
また遊んでくださいね♪

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 11. 09 [Sun] 23:23

鑑識Tシャツ♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!目薬v-356目薬v-356っと…(笑)

そしてエライ!エライよ~フランちゃん!
地元以外の地域もパトロールv-452するなんて♪
まさに地球防衛隊の鏡ですっ!v-398

フラン隊員!本日の任務お疲れ様でしたっ!
今晩は、ゆっくり休んで下さいねぇ~♪
あっ!もうすでに楽しい夢を見てるのですねっ!v-398

Edit | Reply | 

naopi  2008, 11. 10 [Mon] 07:18

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました。
公園の入り口から最後まで一緒でしたね。
フランちゃんのユーモアたっぷりのワンコシャツに和みました。あ、鑑識係は食べ物専門の鑑識だったよね。
続きも楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 10 [Mon] 08:26

りえさんへ

やっとやっと会えたりえさん&バムセちゃん!
私ももっと話したいことあったんです・・・というか聞きたいことが山ほど。
ブログの写真どうやって加工してんの?・・とか、
大量の写真PCからどうやって他に移すの?・・とか
パパに聞くと専門用語だらけで訳わかんないので・・・

実は私ドッグランでyo!子さんのこと ず~っとりえさんだと思ってて・・・汗
だって似てるんだもん!髪長くて・デジ一持って・スキニージーンズに高級ブーツ
そしたら違ってた・・・ハハハ。今度は間違えないよ!

広報活動お願いしますね~☆バムパパさんにもよろしくお伝え下さい。
今度は群馬のカフェで会えるかな?
バムちゃんが地上に降りた奇跡の瞬間を見たので、いいことがありそうです(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 10 [Mon] 08:34

yo!子さんへ

お疲れ様でした!おかげでとっても楽しかったですよ~☆
それにしても広い公園ですね・・・ランに着くころにはバテた・・・
私も最初なんて声かけようか緊張して。。。おまけに りえさんと間違えるしね・・・
似てますよね、お二人。yo!子さんもりえさんも美人で見とれてた・・私が。(笑)

パパが珍しく働き者になってたので、雨が降りだしたらどうしよう・・って心配でした。普段あんなじゃないので。。。
王子の写真がいっぱいあるのでたくさん載せちゃいます。イケメンですねっ!
また絶対会いましょうね~。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 10 [Mon] 08:38

めめさんへ

どうもありがとうございました!
ドッグランを一番満喫していたトエルくんが忘れられません。
Tシャツの文字どおりに仕事しないフランをこれからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 10 [Mon] 08:42

赤いさくらんぼ ママさんへ

ども!埼玉への出張行って参りました。
が、仕事してません・・・ドッグランでは片隅をうろちょろし、歩くだけ・・・
パトロールしろよ~!!ってみんな思ってたはず・・・v-356
なのでご一緒したピン達をひたすら写真に収めました。。笑

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 10 [Mon] 08:50

naopiさんへ

お世話になりました~☆ほんと入口から出口まで一緒でしたね。
二人お揃いのお洋服、かわいかったですよぉv-344

カル&フラは食べ物を専門に扱う鑑識係ですので・・・
早速、例の厚揚げを調べてみようと思います(笑)
「巡回中」といいながら、ドッグランの片隅を歩くだけのフラン。。。
仕事しろよ!って思いましたよね?
これからも こんな親子をどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

サンタママ  2008, 11. 10 [Mon] 12:00

No title

うお~~~
巡回征服ではないですか?地球防衛隊の任務ご苦労様でした。サンタ隊長より
緊張しちゃったのかな?
更新楽しみにしていますね。サンタママより

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 10 [Mon] 12:56

サンタママさんへ

はい、征服だけはヤル気満々です。
ちっともパトロールしない隊員でして。。。隊長に「喝!」入れてもらわないとね。

Edit | Reply | 

yuko  2008, 11. 10 [Mon] 22:20

No title

これが、お話していた・・・・ミニピン大集合会ですね。。
たくさんのミニピンちゃんですね。。
きっと、フランちゃんもうれしさとドキドキ感いっぱいで、素敵な思い出に
なったんだろ~なっと・・・みんなで集まるって、いいですよね~。
 
これからも、よろしくお願いします。とってもうれしくこちらも、リンクさせて頂いてもいいですか。。。     ぺこり。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 10 [Mon] 22:25

yukoさんへ

ビビりのフランは片隅でうろちょろ・・・
人間に興味があり、ひたすら飼い主さんにご挨拶。
ドッグランを歩く犬です・・・汗
でも同じ犬種を飼う人同士で、情報交換ができたりするので
とても楽しかったです。
いつかyukoさんもご一緒に。。。

Edit | Reply |