予報通りでしたね

月曜の夜は雨から雪に変わる・・・


その天気予報が見事に当たりましたね~!!


火曜日の朝は雪景色になってました♪



PLANT 013


PLANT 016


去年の冬の雪の日、初めての雪を満喫したフラン。

今年も雪の積もったウッド・デッキに放牧しましたよ~♪

PLANT 021



大興奮!! そして、やっぱり雪を食べていた・・・

PLANT 036


即席で作った雪だるまに夢中。。。


PLANT 037




    雪ってサイコー~~!!
    PLANT 028



午前中はこんなにキレーな青空でした☆

PLANT 025





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

naopi  2010, 02. 02 [Tue] 17:42

No title

雪が積りましたね。
こちらも同じくらいの積雪でしたが、道路事情は違うようで、大丈夫でしたか?
雪って楽しいみたいです。フランちゃんもゆきだるまさんと遊んで!?破壊したのかな。
夕方からは強風が・・・。まだまだ春は遠いです。

Edit | Reply | 

ますみ  2010, 02. 04 [Thu] 22:43

No title

雪サイコー!!ってフランちゃん好きです。
きれいな雪の上で遊べてて、いいなー。

数年前に大雪が降った時は、バンビみたいに跳ねて遊んでましたょ。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 05 [Fri] 16:30

naopiさんへ

新潟は大雪じゃないですか?
うちの方はそんなに積もらずにすみました。
山沿いは大雪だったようですが・・・

naopiさんちは、きっとラファちゃんが一番はしゃいでるんでしょうねぇ。。。
雪だるまは作ってるそばから破壊されました・・・
ほんと春になるのが待ち遠しいですね。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 05 [Fri] 16:35

ますみさんへ

雪遊び、大好きのようです♪
何度も外に出たがりました・・・
フランもバンビみたいに大ハッスル~~☆
誰も踏んでない雪の上に一番乗りで興奮したようです。。。

ますみさんちも同じような光景ですか?
ミニピンて寒がりなのに雪は好きなんですかねぇ。。。

Edit | Reply |