☆ Happy 6th Birthday ☆


♪ FUNKY MONKEY BABYSの「桜」を聴きながら・・・♪


本日 2月7日は ☆フラン6歳のお誕生日☆ 


    CA390096[1]携帯画像です


行きつけのカフェ・アンディハウスさんで注文したケーキ☆

毎年オーナーさん手作りのケーキをお願いしています。


↓ちゃんとしたカメラで撮影しなおし↓

誕生日 005


クッキー部分は毎年デザインが変わります☆


誕生日 004 誕生日 002

誕生日 007 誕生日 003


白いクリームはお芋のペーストで、
ピンクはそれにクランベリー(犬用)を混ぜてあるそうです。


カフェから車で帰る間、早く食べたくてソワソワ。。。
今日から数日間、ケーキがご飯がわりですね。


カフェで居合わせた方から「おめでとう」の言葉をもらいました。
小太郎君&小太郎パパ、ありがとう!!



フランママからフランへの贈り物は。。。

誕生日 008 誕生日 009


雑貨屋さんで見つけたこちら。
何にするかというと・・・


誕生日 010


5歳の誕生日に買った誕生石・アメジストの原石。
フランにそっくりのバンビと一緒に飾ります☆


最近、バンビモチーフ急増中・・・
その内容は後日。。



来年も一緒にお祝いしようね!!

CA390093[2]





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 13

カルママ  2010, 02. 07 [Sun] 22:27

No title

フランちゃんお誕生日おめでとう(^○^)
オーナーさんの手作りケーキ可愛いですねぇ~!
うさぎさん、トリさん達の表情が癒されます(⌒-⌒)

素敵なプレゼントももらって、最高の誕生日だね☆
このバンビちゃん、本当にフランちゃんそっくり~♪
これからもブログ楽しみにしてます

Edit | Reply | 

mintママ  2010, 02. 08 [Mon] 12:52

No title

フランちゃぁーん♪お誕生日おめでとぉー☆★
わぁー(〃ω〃) フランちゃんのお誕生日ケーキすごぉーい☆★
可愛いですねー♪♪
毎年、こんな豪華なケーキが食べれてフランちゃん嬉しいね(●´艸`)

フランちゃんにとって6歳の年も元気いっぱい幸せいっぱいな年になりますように☆
これからもフランママさんを癒してあげてねー♪♪

Edit | Reply | 

ますみ  2010, 02. 10 [Wed] 21:59

No title

フランちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
ゴージャスな誕生日ケーキだことっ!
毎日ウキウキしちゃうよねーw

今年も元気に楽しく過ごせますように・・・☆

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 11 [Thu] 11:23

カルママさんへ

ありがとうございます!
とうとう6歳・・・早いもんです。

うふふ☆カルママさん、このクッキーのデザイン好きそう♪
これ、ほんのり甘くて人間が食べても美味しいのです☆
ケーキ頼むとクッキーのプレゼントがあるんですよ~♪

飾りものはフランは喜んでるのかな・・・
食べられないものは用無しかも。。。笑
なかなかお返事コメ書けないダメ・ブロガーですが
これからも宜しくおねがいします☆

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 11 [Thu] 11:27

mintママさんへ

早いもので6歳ですよ~!

アンディさんのケーキ、毎年楽しみにしてるんです。
きっとミントちゃんとラムちゃん、2人ががりなら
一気に食べちゃうんだろうな・・・
来年も再来年もケーキ囲んでお祝いしてあげたいです☆

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 11 [Thu] 11:32

ますみさんへ

ありがとうございます☆
ついに6歳。シニアへの入り口です。

食べきれなかった分は冷凍して、
特別おやつとして出していこうかと・・・
これで甘ければ人間も大喜びなケーキです♪
(クッキーは毎年私がいただきます)

きっと6歳になっても「おてんば娘」だと思います。
今年はR-B家に会えるのを願いながら過ごします♪

Edit | Reply | 

なおちん  2010, 02. 13 [Sat] 13:10

おめでとう♪

フランお誕生日おめでとう♪  フランママ、ここまで元気でいい子に育ててきてフランも幸せだよ。
これからももっともっと、たくさんの幸せが訪れますように。

そして、フランとフランママの笑顔に会えるのを楽しみにしていますチュ(゚・^*)

Edit | Reply | 

りえ  2010, 02. 13 [Sat] 13:50

遅ればせながら・・・

フランchan、お誕生日おめでとうございましたーっ!
・・・ってホント大分出遅れちゃってごめんなさい(>_<)

こんなに素敵なお芋ケーキ(*´ェ`*)
デコレーションもすごく凝ってて・・・流石アンディハウスさん!
フランchan、きっととっても喜んだでしょうね♪

6歳とは思えないほど若々しくて毛艶もキレイなフランchan。
フランママのたっぷりの愛情のお陰なんでしょうね(*´ェ`*)
きっと6歳という年も沢山のhappyが訪れるんだろうな~・・・♪
今後もフランchanの活躍に期待してます☆

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 15 [Mon] 10:24

なおちんさんへ

ありがとうございます☆
いい子かどうか・・・他人様に迷惑はかけないよう指導しているつもりです。(笑)
フランがいるから幸せなので、いつも「ありがとう」の言葉を伝えてます。

私もなおちんさんとシャルドネ&メルローに会えるの楽しみなんです♪
これからもフラン共々よろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 15 [Mon] 10:33

りえさんへ

ブログ更新されてないから心配してたんですよ~!!
また家出したのかと思ってた(爆笑)

美味しそうでしょ~~?
りえさんならチャチャッと作りそうですけど。。。
毎年デザインが違うのがポイントです♪

若々しい6歳・・・(大笑)
確かにいつまで経ってもパピーに見えるし。。。
これからも皆さんのブログネタに困らない活躍をさせます!

Edit | Reply | 

フ  2010, 02. 18 [Thu] 08:30

No title

遅くなりましたが
フランちゃん
お誕生日おめでと~~~(#^.^#)
これからも元気に過ごしてね♪

ケーキかわいい&美味しそうですね(^_^)v

Edit | Reply | 

フラチョ。  2010, 02. 18 [Thu] 19:52

No title

↑のコメントは私です^^;

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 20 [Sat] 21:14

フラチョさんへ

ありがとうございます。
もう6歳です。月日の流れは早いですね~。
毎年ケーキ楽しみなんです♪
フラチョさん家はどんなお誕生日するんでしょ?

Edit | Reply |