いつも一緒☆

暖かくなりましたね~~!!

今週はポカポカ陽気になるそうです♪


フランとどこかの公園にデートしに行こうかなぁ。。。




さてさて、だいぶ前になりますが
注文していたものが届いていたのです~♪



こちら。ミントママさんのブランド「MR」さんでオーダーしたストラップ☆

  お買いもの 003

今回はフランらしく、毛色の薄いバージョンで製作してもらいました♪





前回、作ってもらってたのがこちら。。。

  お買いもの 002


携帯と車のキーに付けています。
これでず~っとフランと一緒です♪



お仕事で離れてても寂しくないです☆
  お買いもの 005





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

ラグ☆  2010, 02. 24 [Wed] 20:51

No title

わお!ほんとに色合いといい、フランさんにそっくり!
この色だとホントに世界にひとつw
ミントママってなんでこう器用なのかしらね~。

我が家にも4ピンストラップありますが
使うのを躊躇してますが、
使って事故っちゃったら、ミントママに注文すればいいし
やっぱり付けよう~と思いますww

フランさんに会いたいな~ボソ

Edit | Reply | 

カルママ  2010, 02. 25 [Thu] 00:10

No title

ほんとだ~~(>▽<)
フランちゃんそっくりの毛色で可愛いv-238レアですね~~
一つずつ個性を大切にして作ってくれるから嬉しいですよね(⌒-⌒)
しかも、レザーのストラップもおそろいだ~♪
一緒につけると可愛さ倍増ですよねっ(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 26 [Fri] 14:24

ラグ☆さんへ

ほんと世界にひとつですよね♪
私にはこんな器用なことできませんが・・・

4ピンストラップ!!大家族ならではですね。
私も一度無くしちゃってて・・・・
だからミントママさんに作りなおしてもらっちゃった!!

今年はラグ家の4ピンに会えるといいな。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 26 [Fri] 14:28

カルママさんへ

フランならではのカラーです☆
そういえば、レザーのストラップはカルママさんも持ってますよね。
「カルベ・ストラップ」でしたっけ?
うちのは名前は入ってないですが。。。
これ、去年の誕生日にちゅうさんに頂いたんです♪
レッドピンのグッズって少ないから気に入ってます☆

Edit | Reply |