ポカポカ陽気に誘われて。。。

ここ数日の暖かさに慣れてたのに今日は曇り・・・

ちょっと肌寒いです。




さて水曜日にフランと公園デートしてきました☆


初めて訪れた公園です。 クンクン・・
散歩 014


こちらは伊勢崎市の西部公園。 市民病院の裏手にあります。
散歩 002


いいなぁ。。。フラン家のある太田市はこんな公園無いもんなぁ・・・
伊勢崎市に引っ越そうかしら。。。


   散歩 003



実はフランママ、夏までに一人暮らし(フランと二人で)を考えてます。
色々と考えるところがありまして・・・


伊勢崎ならフランも気に入るだろうし。。。
行きつけのアンディハウスさんもあるしね♪





で、公園の奥は川があり、橋を渡ると広いグラウンドもあります。

散歩 006


   散歩 008


ポカポカの陽気で眠くなっちゃうくらいでした。

散歩 009


公園内には梅も咲いていて。。。

散歩 012



あ、そういえば!! そろそろ桜レポートの季節だ!


フランママ、3月の連休はバイト無いので
ミニピン写真部の活動予定地を探そうかと。。。


いいとこ見つけたらご紹介しますね~♪




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 6

スコママ  2010, 02. 26 [Fri] 15:25

No title

お久し振りです!
ぽかぽか陽気がこちらにも伝わってくる写真ですね~☆
春が待ち遠しいですよねっv-344

ふらんちゃんと二人暮らし???
なんだか尋常じゃないですね。
まぁ、いろいろなんだろうから、触れないでおきます。
どうあれ、前向きに明るくしていればイイ事もあると思いますv-354
頑張りすぎずにやっていこうねっv-411

スコママ、陰ながら応援していますv-363

Edit | Reply | 

ジョニー  2010, 02. 26 [Fri] 21:14

No title

お久しぶりです♪フランママさんの櫻レポート、昨年も楽しませて
いただきました。今年もとっても楽しみにしていますよ♪
最近ブログサボり気味ですが、これからポカポカの季節・・・
頑張ってワンコたちに様子をアップしていきたいと思います。
フランちゃん、少し痩せましたか?そんな感じがしました。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 26 [Fri] 22:33

スコママさんへ

新潟も暖かくなってきたのでは?
これからお散歩日和な日が多くなりそうです♪

引っ越しは夏までに決まるか分からないけど、年内には必ず!
スコママさんが近くに住んでたら色々お話できるのに…
でもフランと一緒なら何があっても頑張れます☆
これからもフランと私をよろしくです

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 26 [Fri] 22:40

ジョニーさんへ

一年てあっという間ですね~。
今年の桜レポは去年と違った場所に行けたらな…って思ってます☆

フラン痩せましたよ~♪
3キロ越えててヤバかったんでダイエットしたの
今はベスト体重より少し減って、2.6キロです♪
えっと結君は…フランの2倍はあったような…

Edit | Reply | 

りえ  2010, 02. 27 [Sat] 09:04

No title

フランママさーん!
「夏までに一人暮らし」って・・・心配(>_<)
もう心は決まってるのかな?
どんな道を歩むにせよ、応援してますからね。
でも、一人で頑張りすぎないで下さいねー(TωT)

お!群馬情報集め、頼りにしてますよ~♪
わたしもPCであれこれ見てるけど、
やはり地元情報がいちばんなんですよね(*´ェ`*)
フランママ家の桜も楽しみー!
今年も桜吹雪撮影するのかな?

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 02. 28 [Sun] 15:29

りえさんへ

夏まで・・・ってのはあくまでも目標でして。。。
実際にはもっと遅くなるかもです。 ま、年内には必ず!!

で、すぐに実家へリターンしようかと思ったけど
こっちでシルバーアクセの先生のとこに通いたいので。。。
他の先生に変えるのはちょっとねぇ・・・
ゆくゆくは銀粘土の活動を仕事にしたいので、
先生から色々吸収したいことが山ほどあるんです。
御心配おかけしてスミマセン。。。

群馬情報ですが、第1段の桜レポ、アップしました。
伊勢崎は公営の公園にBBQスペースが多いんです。
群馬県民のブログを参考にしながら情報を集めております♪
随時ご紹介していきますね~!

今年も桜吹雪撮ろうかな。。。(←忘れてた・・・)

Edit | Reply |