第1回・桜レポ

え~~っ!!! もう桜の話題??!!



そう思ったそこのあなた! 咲いてるんですよぉ~~♪

ほら、ご覧なさい☆


散歩 017




前日の雨が上がった土曜のお昼ごろ。

伊勢崎市内の「いせさき市民のもり公園」にて


ここには早咲きの「河津桜」が植えられております。


    散歩 019


散歩 018



いつも行くアンディハウスさんで会うTプー兄弟・マッシュ&テディ。
そのママさんのブログで紹介されてたんです♪

マッシュ家はこの公園の近くにお住まいですので、
この日も公園で会うかなぁ。。。と思ってたのですが
残念ながら会えず・・・



小高い丘の斜面に植えられている桜。
フランにモデルをお願いして。。。

    散歩 021



丘を登ったところで、カメラを構えたおじさん2人と出逢う。


「かわいいから撮っちゃった♪」

おじさんのカメラには、バッグの中のおやつを探るフランの姿・・・


超高級な望遠レンズで撮影してくれたおじさん、ありがとう!



散歩 024



今朝の上毛新聞で、前橋の敷島公園にも河津桜が咲いてるそうで。。。
月曜はそっちかなぁ♪


散歩 020



この不思議な花は「マンサク」という木です。

散歩 025

とってもいい香りがしていましたよ♪



   散歩 022



この後アンディハウスに行ったら、テディとマッシュに会いました☆
遊んでくれてありがとう!!






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 6

meme  2010, 02. 28 [Sun] 21:39

先日は。。。

アンディ-ハウスでお会いできて、とっても楽しかったです♪

フランとマッシュのガウガウ合戦は頑張ってるフランが
いつも可愛くて~v-238
でも。。。
マッシュがしつこくてごめんね~!
懲りずにまた一緒に遊んでね~♪

一枚目の桜の写真、すっごく素敵ですv-218

Edit | Reply | 

りえ  2010, 03. 02 [Tue] 09:21

No title

素敵素敵ー(*´ェ`*)
青空とピンクのお花はやっぱりベストマッチですよね♪
これは広角ですよね?
わたしも超広角のレンズ欲しいなぁー・・・。
ここはアンディハウスさんから近いのかな?
またアンディハウスさんにも行きたいし、
前にレポしてたアンディハウスさんから近いcafeにも行きたい・・・☆
伊勢崎は何かと楽しめそうで良いですね~♪♪
フランママさん、情報ありがとう(*´ェ`*)

そうそう・・・
“実家リターン”でなく良かったー(*´Д`)
距離がぐんと離れてちょいちょい会えなくなるのは寂しいです。
海なし県でなかなかパワーチャージできないと思いますが
お時間ある時は新潟の日本海へ是非どうぞ~(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 02 [Tue] 15:40

memeさんへ

公園ブラブラしてたらマッシュとテディに会えるかなぁ。。。
なんて思ってたらアンディで会うことになったね!!
フランの場合、怒ってるというより相手をノセる吠え方でしょ?
マッシュはよけい楽しくなっちゃうんだろうな~♪
こちらこそ、また遊んで下さい!

memeさんちは素敵な公園が近くていいな~~☆
暖かくなったらBBQスペースで集まるのもいいですね~♪
1枚目、偶然にも鳥が飛んでるんです!

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 02 [Tue] 15:47

りえさんへ

はい、広角ですよ~☆
最近は広角レンズ付けっ放しで撮影してますv-212
この公園はアンディから近いですよ♪
この後お茶しに行きましたから。。。
ここでBBQして、その後アンディへ移動。。。ってプランもあり!ですよ。
前にレポしてたCAFEでおしゃれ弁当をテイクアウトしてもいいし♪

新潟の海。。。見たいですね~♪
あ、ETC付けなきゃ・・・その前に一人で高速乗れるかな・・・汗

Edit | Reply | 

ますみ  2010, 03. 07 [Sun] 21:29

No title

わ~♪ほんとに桜が咲いてる、きれいなピンク色ですね!
なんだか前の記事のフランちゃんと暮らすって内容に驚きましたが・・・
それがママさんとフランちゃんの幸せな道なら頑張ってほしいです。

3/21の埼玉のミニピンレースには我が家も参加しますが
埼玉まで遊びに来る予定はありますか~?

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 08 [Mon] 19:39

ますみさんへ

こちらの桜、去年見に行った時は終わりかけで・・・
今年はベストな状態で見て来ましたよ~♪

はい、フランと暮らす予定・・・ですが、
群馬にはワンコOKの物件が見つからず・・・涙
頑張って年内には実現したいと思っています。

3/21のミニピン祭りは行こうと思ってます♪
レースには参加しないですが・・・見物&応援で!
あ!そしたらR&B兄弟に会える?
楽しみだなぁ。。。

Edit | Reply |