いつの間にか・・・

以前、夏までにフランとふたりで暮らす・・・と宣言しましたが、
本屋で物件情報誌を立ち読みしまくったのですが、
群馬にはワンコOKの物件が皆無・・・


なんて悲しい現実なんでしょう・・・

とりあえず、あきらめないで探してみます!




さてさて、タイトルの「いつの間にか」ですが・・・


hurann 012


めっちゃ くびれてるんですけどぉ~~!!!


数ヶ月前、まさかの3.2キロだったフランさん。

こりゃいかん!! 焦った飼い主は即ダイエット作戦を開始!



結果、ベスト体重の2.8キロまでダイエット成功!!


ところが最近になって、「また軽くなった?」・・・と思い、
体重を計ると、なんと2.6キロになっていた!!


なんでだろう。。。ストレスか?
特にご飯の量とか変えてないのになぁ。。。謎


でも、ちょうどいい状態なのかもしれないです。



後姿もいい感じにくびれてますよ♪

   hurann 011

赤いやじるしの先にはバナナ☆



そういえば、後姿って今まであまり撮影してないかも。。。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 6

ちゅう  2010, 03. 08 [Mon] 23:16

No title

いいないいな。くびれ・・・。
重明はいつの間にか、おデブに。。。。
少しづつ、ダイエット決行中です。

群馬・・・確かに、わんこOK物件って、なさそうですね。。。

Edit | Reply | 

なおちん  2010, 03. 09 [Tue] 15:55

No title

私が群馬に引っ越してきた時にお世話になった不動産屋さんは、ワンコを飼っていて、ワンコOKの物件をけっこう扱っています。
場所はどの辺を探していますか?
ファミリー向けよりも一人暮らし用のアパートの方が物件数は多かったですよ。(伊勢崎市内の話ですが・・・)

Edit | Reply | 

りえ  2010, 03. 10 [Wed] 13:08

No title

そっかー・・・。
群馬はcafeも遊び場も沢山だから、
わんこOK物件も充実しているかと思いきや・・・(*´Д`)
わたしもBPと喧嘩したときに新潟で探したけど
わんこOKってだけで家賃がぐんと高かったり、築ン十年も経ってたり・・・
まだまだわんこオーナーには暮らしにくい世の中ですよね(涙)

フランchan、いいなー、そのくびれ!
たしかに後姿ってあまり撮ってなかったかも。
なるほどー(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 10 [Wed] 15:39

ちゅうさんへ

何もしてないのに痩せてると心配しちゃいますね。
でも、ちょうどいい体重のようで、いつもより元気かも・・・
身軽になってアクティブになったようです。

ワンコOK物件、田舎は一軒家が多いから
飼うなら1戸建てで・・・ってことでしょうか?

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 10 [Wed] 15:42

なおちんさんへ

ワオ!!伊勢崎で探してるんですよ~!
今度ゆっくりじっくりお話聞かせてくださいね~♪
一人暮らし用が多いってのが心を惹かれます。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 10 [Wed] 15:46

りえさんへ

ほんと田舎ってワンコにとって住みにくいんですかね。
犬は一軒家で飼え!・・・って言われてるようです(涙)
ですが、アンディ仲間のなおちんさんから貴重な情報が♪
一歩前進したかんじです♪

ね?後ろ姿って撮った記憶少ないでしょ?
いつもおやつ片手に正面からしか撮影してなかった。。。
なんだか新鮮な気分がしたんですよねぇ。。

Edit | Reply |