まさに ホワイト・デー☆

なんか最近 雪の日が多くない??


9日(火)は大量の雪



こんな日に飲みに出る人なんていないだろう。。。
そう思ってたらお客さんが・・・

帰宅できたのは夜11時を過ぎてから。。。




フラン家のある町は群馬でも雪が降らないエリア。

しかし帰るころには10センチ以上の積雪。



フランママの車は ごくフツーの軽自動車で
タイヤも普通のやつ(スタッドレスじゃない)

エンジンはかかったけど、動かせなかった・・・

結局、夫の車で帰宅し、翌日車を取りに行きました。





9日の夜、帰宅すると自宅前が なんだか幻想的な雰囲気に。。。

  PLANT 002




で、翌10日の朝。

  PLANT 003


PLANT 014


こんなに積もったのは数年ぶりです。


雪が大好きなフランさん♪

当然大はしゃぎしてました。

詳しくはまた明日。。。



フランママ、一生懸命つくりました。
 
☆フラン雪だるま☆
PLANT 004




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0