雪と遊ぶ

11日はとってもいい天気に


が、しかし・・・強風&花粉・・・


青空が澄んでてきれいだけど、外に出るのは命がけ。(←大げさ)
カメラ日和なのになぁ・・・・





さてさて、雪が積もってハイテンションだった我が子。

その様子をご覧ください。



早く外に出してくれ~~!!
  PLANT 021


     ひゃっほ~~い!!     
     PLANT 006


           前より雪が多いので、脚が埋もれてます。
           PLANT 007



フラン雪ダルマと2ショットです♪
PLANT 008


この日もたくさん雪を食べてました。。。

PLANT 009


雪の団子を投げるとキャッチしてくれましたよ~♪

PLANT 019




夕方くらいから空が晴れてきました。

PLANT 040


やっぱり食うのか・・・
PLANT 041


なんか・・ほくそ笑んでませんか?
PLANT 042



何度も外へ出ては雪を食べたフランさん。


それでもお腹を壊さないフランに
「丈夫だねぇ、すごいねぇ」のポチを。。。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます。

COMMENT 4

スコママ  2010, 03. 11 [Thu] 16:09

No title

フランちゃん、可愛い~☆
で、キャッチも出来ちゃうのねv-411

お腹こわさなかったですか??
雪、食べ物に見えるのでしょうか・・・v-362

我が家のスコレフは、今年の豪雪時にも外へは出さず。。。
全く、新潟の犬ではないよね~。
スコパパが大事がって、出さなかったんだよ(怒)
特に、レフ嬢の扱いは格別ですから~~~~(呆)



Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 13 [Sat] 20:09

スコママさんへ

雪=食べられる♪
フランの頭の中にインプットされてます。
かなりの量食べたのに、全然おなか壊しません小さな人間がフランの体に住んでるのかも。。。
スコレフは新潟犬なのに雪はダメ?
パパさん優しすぎ~!
雪上サッカーとかしてほしいです☆

Edit | Reply | 

カルママ  2010, 03. 13 [Sat] 23:51

No title

雪団子キャッチしてるフランちゃん可愛いですね~☆
GXでこの瞬間をバッチリ撮れるなんてスゴイですv-405
埼玉は何回か雪は降ったけどなかなか積もらずでした・・・(涙)
寒そうだけど、雪遊びできてうらやましいですo(*^▽^*)o

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 16 [Tue] 09:35

カルママさんへ

片手でピントを合わせた状態で、雪団子を投げました。
で、キャッチしそうなタイミングで撮影。涙ぐましい努力ですv-425
まさかこんなに積もるとは思ってなくて・・・
フランは大喜びでしたけどね~♪
カルちゃんも喜ぶかなぁ。。。
なんか、カルパパさんの方が大はしゃぎしそう。

Edit | Reply |