お遊び会~ドッグランにて~

森林公園の入口から歩くこと1km!!
駐車場から一緒だったのは、カルビちゃん、ナナちゃん、ピン君
その後、重明クン、ちょこたんチャンと合流し、ひたすら歩いて到着・・・
すでに人間たちは疲労困憊

そしてすでに到着していたのは・・・

ミントちゃん                    SOL王子
フラン写真 001フラン写真 006

アレン君                          トエル君
フラン写真 039フラン写真 029

後ろ姿ですが 重明くん         ちょこたんチャン
フラン写真 009フラン写真 025

mameちゃん
フラン写真 021

ピン君                     ナナちゃん
フラン写真 028フラン写真 011


忘れちゃいけないこの方カルビちゃん
フラン写真 007
犬視庁・鑑識係でありながら、自ら強奪事件を起こした彼女。。。
この後、大人たちの包囲網をかいくぐり逃走



そしてカルビ嬢の大撮影会が開催されました。
結婚式のケーキカットなみにカメラを持った人に囲まれて・・・


  ☆さあ、カルを撮るがいいでしゅ!!☆

   フラン写真 003


フランはカルママさんに抱っこしてもらいました。
フラン写真 034


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 明日もお遊び会ネタです



COMMENT 12

ちょこたんママ  2008, 11. 10 [Mon] 14:34

No title

昨日はどうもありがとうございました!!!
ちょこたん&ちょこたんママです。
もう2記事分アップされてて、ちょっと出遅れました。

あまりお話できなくてすいませんでした。
(人見知りなので、話しかけるのが苦手です)
でも次回は二度目ましてなので、たくさんお話しできるかしら。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

mintママ  2008, 11. 10 [Mon] 18:00

No title

「ちょっとミント☆」のmint&mintママです☆

昨日は、ありがとうございましたぁ~♪(*´∇`*)ノ
フランちゃん、とっても可愛かったなぁ~☆
うちのパパや私のところにたくさん来てくれてうれしかったです☆
ママさん、フランちゃんの絵が描かれたパーカーとても似合ってました(*≧∇≦)ノ
また、遊んでくださーい♪
これからも、どうぞヨロシクお願いします(=^▽^=)

Edit | Reply | 

yuko  2008, 11. 10 [Mon] 22:27

No title

コメント。。。前回文に書いてしまいました。
アナログで・・・・・・・すみません・・・・

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 11. 10 [Mon] 22:41

No title

フランママさん、アップ早っ~!!!

そうそう、カルちゃんはモデルさんのように、さぁ撮るでしゅ!!って感じでしたよね~♪
明日はどんなお話になるかな~。

Edit | Reply | 

Sapphire  2008, 11. 11 [Tue] 02:49

こんにちは!

昨日はありがとうございました!
ドッグランに間に合わず・・・一緒に遊べなくて残念でした(*´;ェ;`*)
また遊んでくださいねー♪

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 11. 11 [Tue] 03:01

No title

フランママさん、昨日はお疲れ様でした~~♪
ほんと、同時に到着したところに運命を感じますネ(*´ェ`*)ポッ
生で見る、フランちゃんのブロンドの毛並み&瞳の色にウットリしてしまいました
移動中、いろいろお話できて嬉しかったです  またぜひ遊んでくださいね☆

我が子のあまりの調子の乗り具合に・・・恥ずかしくて隠れたくなったカルママより(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 11 [Tue] 09:32

ちょこたんママさんへ

元気いっぱいのちょこたんチャン。かわいかった☆
フランもあんな風に走ってくれれば・・・
私も緊張してあまりお話できなかったのが残念。。。
またいつか会えると信じてます。
これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 11 [Tue] 09:36

mintママさんへ

こちらこそありがとうございました。
すっかりミント家の方々を気に入ったようで・・・
子守押しつけて写真撮ってました。ごめんなさい。
厚揚げをほおばるミントちゃん。女の子らしさと裏腹で・・・
また会えるといいですね!!
こんなフランとママをどうぞ宜しくお願いします☆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 11 [Tue] 09:37

yukoさんへ

気にしないで下さい。リンク貼りました。
こちらもお願いします。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 11 [Tue] 09:40

yo!子さんへ

幹事さん、お疲れ様でした。楽しかったぁ☆
知ってます?あれからカルビちゃん、ベンチにずっと乗ってたの。。。
絶対カメラが来るって分かってたんだと思う・・・
さすが!撮られ方を知ってるんだね。
SOL君がずっとみんなを見守ってたのが印象的。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 11 [Tue] 09:44

Sapphireさんへ

美味しいおやつ、ありがとうございました。
フランは帰りの車の中で、おやつの入ったカバンをず~っとみてたんですよ(笑)
家に着いても、「おやつ出せよ!」ってきかなくて・・・
はなびチャン、美人さんだったな。。。ママに似て。
勝手に恵比寿在住と思い込んでた私。笑っちゃいますよね。
また会える日を楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 11 [Tue] 09:55

カルママさんへ

勝手にカル&フラを結成したけど、いいですよね?
うちの前に停まってた高級車のガラスに「MINIPIN]のステッカー。
誰だろう・・と思ったら、ちょっと大きな犬の影。。。
「カルビだぁ!!」と大声で叫びました(笑)
いやぁ、期待通りのカルビ嬢☆りえさんがブログ制作に協力的て言ったのがよく分かりますよ・・笑
カルパパさんもイラストどおりの方でしたね。
こんなフランとママですが、末永く宜しくお願いします☆

Edit | Reply |