笑っちゃったyo!

  先日、本屋さんで見つけたもの。。。



 My Birthday Book (デアゴスティーニ・ジャパン発行) 

お買いもの 003


2月7日はフランの誕生日☆ 6月24日はフランママです。


性格・全体運・恋愛運・家族運・友情運・健康運・

それから相性のいい日にち・ラッキーアイテムなどが書かれています。



フランが人間だったとして。。。という軽い気持ちで購入しましたが、
中を読んで笑っちゃいました☆

たとえば・・・


 寡黙なオーラの持ち主
       目の奥に宿る鋭い光が、その事実を伝えてくれているようです。


 やるとなったら、なりふり構わずやる
       いつも物静かなあなたしか知らない人は
       その行動力と根性にびっくりさせられるでしょう。


 → フランの意外な一面を見て、ビックリした方も多いのでは?



 父方の家系と縁が深そう。       
       容姿や体質、才能など父方の家系から
       多くのものを得ていることも多そう。


 → 確かに親戚さんサイトを見ると、父方の親戚が多いですし、
   お父さんの祖先はチャンピオン犬が多いんです。


しぐさや表情には一種独特の味があり、
       異性だけでなく同性の友達も惹きつけられる。

       もの静かでいながら、我が道を進んでいくタイプ


 良質の筋肉に恵まれ、鍛えるほど魅力的になるボディを持つ。

       意外と大食漢な人が多い。→大爆笑



この本を読んでみて、ミニピンのままでも
2月7日の性質は当たっていると思いました☆


cafe 010


興味のある方はぜひ! 買ってみてチェックしてね~♪


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます。

COMMENT 4

りえ  2010, 03. 17 [Wed] 13:09

No title

あ、この本!
先日誕生した弟babyにあげましたよ~(*´ェ`*)
結構見ごたえあって、面白いんですよね♪

青空×フランちゃん、素敵☆

Edit | Reply | 

仲野 碧  2010, 03. 17 [Wed] 14:21

初めまして

e-51初めてコメントさせて貰いますe-51

『姫路城』の記事が在って,すっごく嬉しかったです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
私は育ちが太田で,現在は鳥取のv-102の学生ですv-291v-344v-344今週土曜に卒業しますが,来月からは三田で暮らします.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))繋がりがすっごく在りそうやったので,コメントさせて貰いましたi-179i-178i-158

v-351今後とも拝見させて貰いますv-351

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 19 [Fri] 16:27

りえさんへ

御存知でしたか~!
弟Babyが本の内容どおりに育つかなぁ。。。
楽しみですね~♪

青空背景のフランは以前の使いまわしです・・・エヘ♪
ホントは高いとこに居てブルブル震えています。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 19 [Fri] 16:33

碧さんへ

はじめまして~☆御訪問ありがとうございます。e-466

私とは逆で東から西へ行ったんですねぇ。
しかも太田育ちですか。
なんだか不思議な御縁を感じますv-354

毎日更新ではないですが、また見てやってください。

Edit | Reply |