3.21☆ミニピンの日☆

3月21日はミニピンの日☆


道満でおこなわれる「ミニピン祭り」に行く予定でした・・・



前日の仕事での疲れや、日々のストレス、
さらに花粉・黄砂・畑の化学肥料。。。

目覚めたときから頭痛がして・・・

それでも頑張って行こうと思ってましたが・・・自分に負けた



21日の朝は強烈な突風が吹きさすさび・・・

風の音にすっかりビビったフラン姐さん。
1年ぶりの電車利用ということで、前夜キャリーに入る練習をしたのに。。。


ちょっとした気圧の変化があると、以前骨折した部分に違和感があるようで、
動きもいつもと違うんですよね。。。


結局、フランも私も布団から出られず・・・
今日は一日中 突風の音を聴きながら引きこもりです。

お花見 011


ごめんね、フラン。 お友達に会えなくなって。。。



明日は月曜日。
天気も良さそうなら、名犬牧場かドイツ村に連れてってあげようかな。。。



ミニピン祭りに行ってるみんなは大丈夫かな。。。

みなさんのブログを楽しみにしてます♪



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます。

COMMENT 4

ますみ  2010, 03. 22 [Mon] 22:19

No title

体調不良だったのですね・・・残念でしたぁ。
会場の天気は奇跡的に回復しました!

本当に強風が凄かったですよね~。
きっとみんな寝不足だったと思います 笑

またの機会を楽しみにしております☆

Edit | Reply | 

ジョニー  2010, 03. 22 [Mon] 22:19

No title

フランママさん、ミニピン祭りに参加される予定だったのですね!
お会いできなくて残念でした。でも、お体の方が大事ですので、
ゆっくり休すんで、元気になってくださいね。
またお友達に会える日はたくさんあるはずです。

ちょっとお顔が寂しそうなフランちゃん、元気だしてね(><)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 22 [Mon] 23:20

ますみさんへ

念願のR&B兄弟に会えるチャンスだったのに・・・スミマセンでした。

朝起きて、突風&黄砂&花粉という最悪な状況に調子崩しまくりで・・・
群馬の突風は家を揺らすほど強烈だった。

お天気を回復させるなんて、ミニピンズの力はすごいですね!
雷蔵くんとBETHくんはレースに出たのかな?

2010年はまだ残ってますもんね。
またの機会に。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 22 [Mon] 23:26

ジョニーさんへ

はい、行く気満々でした・・・起きるまでは・・・

目覚ましの時刻を過ぎてから起きちゃったのですが、
その時すでに突風の影響で頭痛・・・
調子悪いし風強いしで、運転は危険な状況・・・
事故ってフランと共にどうにかなる前に、自宅療養にしました。

仁君と結君はレースに出たのかな?
後ほどブログ拝見させていただきます♪

フランは元気になりました☆
またの機会に遊んでやってください。

Edit | Reply |