お邪魔しま~す!!

今日は月曜日☆

・・・ってことで、名犬牧場に行こうかと思ったけど、
なんか・・・寒い!!!


なので、月曜恒例・アンディハウスへ。。。


でもその前に、とあるお宅へお邪魔して来ました♪

向かったのは月曜レギュラーメンバーのシャルドネ&メルローのおうち。


お買いもの 007 シャルドネ

お買いもの 011 メルロー


新築ホヤホヤのなおちんさん宅にお届け物を♪

おうちを建ててから植物に興味深々・・・ってことで
ハート型のアイビーをプレゼントしに行きました。



待ち合わせ場所から徒歩5分で到着!

「近いから寄って行きなよ~!」という
なおちんさんのお言葉に甘えて、ほんとに押しかけちゃった!



ナチュラルな雰囲気のステキなおうち☆
なおちんさんのイメージにピッタリでした♪


え~っと・・・カメラを忘れて・・・携帯画像です・・・

CA390120[1]


ちゃっかりお昼をいただき、3ワンの様子に目を細め。。。

外では外溝工事まっただ中で、左官屋の技術に関心したり。。。


フランはシャルドネとメルローのおトイレを拝借し、
ちゃんとトイレ出来ました☆

これなら お泊りできるのでは???



なおちんさん、ほんと楽しい時間をありがとうございました♪



なかなかお目に掛れないスムース・ダックスシャルドネ&メルロー

なおちんさんとイケメン兄弟の日常は、こちらのブログで。→犬と快適に暮らす家






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

仲野 碧  2010, 03. 23 [Tue] 11:02

また来ちゃいました♪

「寄って行きなよ」。。。
碧の祖母は「行きな~よv-22」て言うやろぅなぁ.....i-264

此間,④年間お世話になった,鳥取環境大学を卒業し,来月からは『大学院生』として,新たなstartを切る事になりましたv-291v-344v-344因みにe-479後のオリエンテーションは,姫路城の近くのe-377であるんですよ♪

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 24 [Wed] 13:58

碧さんへ

「行きな~よ」??地方によって言い方って色々ですね。v-411

大学卒業おめでとうございますv-308
4月から大学院生ですか。まだまだ勉強するのですね?
私は専門学校卒なので、キャンパスライフってよく分からなくて。。。
姫路城見ながらお勉強するのかな?
あ~、姫路に帰りたい。。。v-398

Edit | Reply |