増殖中・・・


フラン大好き☆なフランママ。。。


小鹿のバンビのような愛らしい姿 (←親バカ)




ここ最近、見かけると ついつい買っちゃいます。




で、 その結果・・・・↓


縺願イキ縺・b縺ョ+007_convert_20100326114752



バンビの柄が増えている・・・



手帳にシールにTシャツに。。。。







ところで・・・キャラクター物にうとい私。


バンビってディズニーのキャラですか???




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 6

りえ  2010, 03. 26 [Fri] 12:59

No title

ほんとだ、ぞくぞくと増えてますね~(*´ェ`*)
数年後にはお店屋さん開けるくらいになったり・・とか?(笑)
でも、スキなものってつい集まっちゃうんですよね。
実用性がないものでも手に入れるだけで満足しちゃいます( ´艸`)

バンビはディズニーのキャラですよ♪
DVDでも出てるはずなので、レンタルしてみては?(*´ェ`*)
可愛いですよ~♪♪

Edit | Reply | 

ジョニー  2010, 03. 26 [Fri] 16:44

No title

こんにちは!
バンビ・・・ちょっと前まで姪っ子が見てましたよ~♪
ジンジンだぁ~とか言いながら見てました!

バンビとミニピンちゃん、似てますよね~!
キャラクターが身近に感じるものだとついつい増えちゃうの
分かるような気がします(^^)

Edit | Reply | 

仲野 碧  2010, 03. 26 [Fri] 18:10

No title

cawaii yann......
可愛いもんメッチャ好きなんです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬「行きな~よ」って和歌山弁なんですよv-10v-344v-344今は太田でゆ^^^^っくりしていますが,来週は三田に戻って,姫路にも行かなあかんから,メッチャhardですよ.....p(´⌒`q)v-356

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 28 [Sun] 17:20

りえさんへ

ほんと買っちゃうんですよね。。。
フランの写真をかわいく飾るためにペーパーアイテムとか
わんさか購入したけど・・・放置してあるv-393
お店開けるくらい集めちゃおっかな!!

バンビはディズニーなんですね♪
今度DVD借りて見ます!
あ・・またグッズが増えそう・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 28 [Sun] 17:25

ジョニーさんへ

子供が見てもミニピンとバンビって似てるのね♪
やばいなぁ。。。ますますバンビが増えそうですv-356
DVD見たら確実に増殖しそう・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 03. 28 [Sun] 17:28

碧さんへ

「行きな~よ」は和歌山だったんですねぇ。
え?太田に戻ってるの?v-405
ゆっくりできてるかな。。。
4月になったら大忙しですね。体調崩さないようにねv-392

Edit | Reply |