気合いと根性で・・・

☆月曜日はお出かけの日☆



フランの中ではそう決まっていて、太陽が顔を出した今日、
「お出かけだぞ~!!」と朝からハイテンション♪


風ビュービューだったのですが・・・
フランさんを満足させるため、行ってきました・・・公園に。


  散歩 001



写真を見ればお分かりですね?
本日の群馬県は強風が吹いていました・・・

しかも冷た~~い冬の風です・・・



桜なんてまだまだ咲く気配もなく、
公園内は梅とモクレンがやっと満開ってところで・・・

桜が見ごろになるのは4月に入ってからでしょうかねぇ。。。



北西からの強風により、方角によって景色が全然ちがいましたよ~。


南向き(埼玉方面)  雪雲が出ていました・・・
散歩 003



北向き(赤城山方面) 青空がきれい☆
散歩 004




川沿いのグラウンド横で 菜の花がいっぱい咲いていました♪
散歩 002



この後、寒さに耐えかねて(ママが)
アンディハウスへ避難し、カレーを食べてあったまって来ました♪


フランは「ワンちゃんリフレ」というマッサージを受けました。

アンディハウスさんにはリフレの先生が来ていて、
アロマオイルを使ったマッサージをしてくれます☆

目と後ろ足が疲れが溜まりやすいようです。



で、この先生が現在、ワンコの心をリーディングする勉強中。。。


お友達の銀次郎くん&雅ちゃんも診てもらっていて、
フランの気持ちを知りたい私も、先生にお願いしてきました。


フランの写真を1枚渡し、先生からの質問用紙に記入。
細かく内容を書けば、よりリーディングしやすいとか。。。


フランが何を思い、何を考えているのか。。。
お留守番の時間が増えてストレスも増えてるだろうし・・・


結果が楽しみでもあり、不安でもあり。。。


来週の月曜には結果が出ます。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0