変身前・・・

以前Chumさんで購入したシンプルなTシャツ。


これをちょいとリメイクする予定。。。


縺願イキ縺・b縺ョ+008_convert_20100401020209



アイロンで転写するシートにアイロン接着のワッペン。
ワッペンは、ほとんどが100円ショップのものです。


アイロンで接着するので不器用な私でも大丈夫♪



これ以外にも いっぱい買ってきちゃいました☆



フランママの手持ち服は、ほとんどがユニクロ。
なので自分のもリメイクする予定です。


フランとお揃いもいいかなぁ。。。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

スコママ  2010, 04. 01 [Thu] 08:38

No title

イイ感じですね~☆

そういう工夫で、かなり変りますよね。
な~んて言いながら、面倒になってマナーベルトひとつ手作りできないスコママであった(涙)

春だし、思い切ってはじめてみようかなv-353

Edit | Reply | 

仲野 碧  2010, 04. 01 [Thu] 15:41

大学院生になりました

v-22今日から大学院生ですv-22

来週⑦日にe-479やから,明日三田に戻って準備します♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬翌日は姫路でゆ^^^^っくりする積もりですv-291v-345v-345

其れにしても,衣装可愛いですね(^^)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 04. 02 [Fri] 19:53

スコママさんへ

私も「春だから…」って思って
新入学の子のお母さん達が色々買ってて、つられて購入したのです
ちゃんと完成するかしら…?
スコちんのマナーベルト作るんですか?頑張って
あ!ソーイング部のりえ部長がいるじゃないですかぁ

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 04. 02 [Fri] 22:26

碧さんへ

いよいよ大学院生としてスタートですね
大学時代とはまた違った学生生活になるのかしらね
せっかく姫路に行くから、桜とお城満喫して来てね~
これから改修工事に入るから、あの姿をと一緒に見られるの今のうちだよ
フランの洋服は、お友達のところで作ってる一点物です
人間の古着のリメイクなんですよ

Edit | Reply |