☆桜レポ☆

 4月1日 前橋で開花宣言 



すでに東京や神奈川では満開のようですが、
群馬はこれからです。


この土日で一気に開花するんでしょうねぇ。。。



んで、フラン家前の桜も開花宣言です☆


PLANT 004



平地でこんな状態なので、山の方はまだまだかな。。。


今日も夕方から雨になるみたいだし、長く楽しめそう♪
来週末まで咲くといいなぁ。。。



家の前の植物たちも、雪に埋もれてたのが元気に育っています。



レインボー・ブルー              サンセット・オーシャン
PLANT 010 PLANT 011



エンジェルキッズ・ホワイトフェイス       エンジェルキッズ・イエローフェイス
PLANT 012 PLANT 013



雪に埋もれたチューリップも、ここまで成長しました。
うまく咲けばモノトーンの配色になります♪

  PLANT 006



早く散歩に行きたいフランさん。

PLANT 008



今日はどこの桜を偵察に行こうかな。。。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0