最近の散歩道

ここのところ気に入って出かけている公園。


アンディハウスさんの近くの西部公園。(伊勢崎市)

その西部公園、川をはさんで反対にも公園がありまして。。。

散歩 002


ラブリバー親水公園といいます。

昨日の桜レポの記事のアップ後、行ってきました♪


  散歩 003


右側に桜がズラ~っと。。。左はたぶん小彼岸桜かと思います・・・

ここの桜の咲き具合はというと・・・

散歩 001


フラン家前と同じですね。 これから開花にむかう。。。



ここの公園で気に入ってるのが、森の中を味わえるところ。。。


散歩 006 散歩 008


公園の中にあって、ちょっと軽井沢チックな雰囲気☆


散歩 007 散歩 010


↓ たぶん、おろおろ犬のバ○セちゃんは渡れないんだろうな・・・

  散歩 012

とっても気持ちのいい公園です☆

散歩 013


最近は西部公園&ラブリバーを一周して
アンディハウスでお昼ご飯がお気に入りコースです♪




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます。


不思議な木を発見!!
散歩 014 一本の木に何色もの花・・・

COMMENT 2

りえ  2010, 04. 04 [Sun] 18:29

No title

いやいや、おろろ犬バムも
きっとフランちゃんのようにさくっと渡れるでしょう~(あくまで希望 笑)
桜レポお疲れ様です&資料ありがとうございました~♪
こっちはまだ桜も全然咲かず、
だからもしや群馬も?と心配してましたが
この分なら結構いけそうですね~^m^
こちらの公園、本当に素敵♪
アンディ→公園のコースもいいかも。。。♪
でも、何せ魅力的な場所ばかりだから絞るのが凄く大変~^^;
あとはお天気次第ですよね。
なんとか晴れてくれますよーに。。。(>_<)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 04. 07 [Wed] 09:56

りえさんへ

バムちゃんが「ルンタッタ~~v-342」っと渡る姿を見たいですねぇ。

群馬の桜もようやく満開です。
今週末には散り始めるかも・・・ただ桜吹雪を撮るチャンス☆ですよ~!
平地は散っても山に近い方はこれからだし
八重桜は遅咲きなので、まだまだ楽しめるはず。。。

いい公園でしょ? フランのお友達・シャルドネ君のママに
教えてもらった公園なのです。
うんうん、アンディで焼き立てパンを買って、ここでしばしお散歩。。。
それもいいコースですねぇv-343
週末はお天気なんとか良くなりそうですね。

Edit | Reply |