桜レポ・おらが町編

と~っても暖かかった火曜日。


フランとのお散歩は、フラン家近くの
ホームセンター脇の遊歩道です。


  散歩 009

  散歩 006



町役場とホームセンターの間にあって、野鳥も遊びに来ています。

桜も植えられていて、のんびりできます。
夏ごろにはアジサイも咲くんですよ~♪



ここら辺の桜は 8分咲きくらいかな。。。
散歩 003


散歩 004




前日の雨で花びらが少し落ちていました。。。

散歩 002


暖かすぎてフランも裸です。

散歩 007



この後、町役場の周辺の桜をレポしに。。。

散歩 012


地面には桜の影が映り、上も下も満開の桜を楽しめます☆

  散歩 011


水たまりにも桜☆ もう少し上手く撮りたかった・・・

散歩 013



看板を照らすスポットライトに驚くフランさん。

散歩 015

しばらく挑んでおられました・・・意味不明です・・・


この後、去年からねらってた桜スポットに移動した私たち。

あまりにも素敵すぎるので、明日に持ち越します~!!



↓こんな風に桜に囲まれてました♪
散歩 023


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます。

COMMENT 2

ジョニー  2010, 04. 07 [Wed] 21:32

No title

こんばんは♪
フランちゃん、ホントにナイスバディーになっててびっくり!
前回お写真みたときもほっそりしたな~と思ってましたが、
お洋服着てないとウェストが締まってってすごい!

お花見レポ、楽しみにしてました~♪
8分咲きの桜キレイですね(^^)こちらは
もう散り始めて、今週末まではもたないかもしれません。

やっぱりフランママさんも記事消えちゃいますか?
なんだか最近トラブル多いですね(><)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 04. 08 [Thu] 18:21

ジョニーさんへ

今年も桜レポの季節到来です!
桜が大好きなので、ブログ更新もマメになります
東京は一足早く満開になりましたよね~

フラン、すっきりしたでしょ?('-^*)/
ベスト体重キープしてますいいことだ(=^▽^=)仁さんの隣に並んでも大丈夫なように頑張ります~
結くんは…「どっちがパピーかクイズ」のネタにしちゃいましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Edit | Reply |