お遊び会~BBQ編~

今日は長々書いてます。ごめんね。


あっという間に時間が過ぎ、BBQ会場へ移動。
そこで待っていてくれたのは・・・・

バムセちゃん~☆
フラン写真 044 おばちゃん、誰?

会いたかったよぉ~(涙)おばちゃんと仲良くしてね~。


ピン子ちゃん                 はなびチャン
フラン写真 065フラン写真 042

ぺるるチャン
フラン写真 064

すいません、ヒロさん・・・リキくんがいません。
ぺるるチャンのベストショットに満足していました・・・お許しを。

トエルくんは「スーパーマン」に変身。
フラン写真 052


ここでもみんなを見守るSOL王子
フラン写真 043


そして なかなか歩きださなかった あの方がついに。。。
フラン写真 086

立った!おじいさん、バムセが立ったの~!!(ハイジの名シーン)
感動!ミラクル☆あの箱入り娘・バムセちゃんが・・・涙


そして最後は全員で。。。
フラン写真 092


今回の楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
カルママさん、あなたのブログに出会えたからです。ありがとう。
そこから りえさんにつながり、yo!子さんにつながり。。。
ブログ始めてよかったです。やって良かった!

みなさん、またいつか会える日が来るのを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。




   ☆☆☆番外編☆☆☆


ここは「彩の国」にある森の中・・・
ここに二人の妖精がおりました。

フラン写真 075フラン写真 073
妖精C: 「ねぇ、知ってる?森の奥に不老不死の実があるって。」
妖精B: 「まじで?それ欲しい!そうだ!あの二人に取りに行かせよう」


そこで この二人に白羽の矢が・・・
フラン写真 057
犬視庁・特命係の迷コンビ☆カル&フラ☆

フラン写真 075
無事に木の実を取ってくれば、お前達に魚沼産コシヒカリを1俵ずつやろう。。。

そしてカル&フラの旅が始まった。。。
フラン写真 090

二人の道案内にと妖精からお守りをもらったフラン
フラン写真 087「こっちだよ!」

あ、このお守りしゃべるんだ!

が、しかし森の中は誘惑がいっぱい・・・美味しいキノコにフルーツ
食いしん坊の二人は任務を忘れて・・・・
フラン写真 056フラン写真 053
あちこちで食い物をねだり、森から出て来ません・・・

その後、二人の姿を見た者はいない。。。
フラン写真 095


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 二人の行方はいったい・・・?



COMMENT 12

りえ  2008, 11. 11 [Tue] 09:59

No title

ハイジの名シーンで笑い・・・
 フランママさんからのメッセージでジーンときて(*´ェ`*)
・・・で、番外編で大爆笑!!!!!
フランママさん、ブラボーッ!!!!!!(〃∇〃)
なるほど、そんなドラマがあったのですねー♪
妖精バムはカル&フラコンビに魚沼産コシヒカリをあげたかっただろうけど・・・
“迷コンビ”・・・残念な結果となっちゃいましたね(笑)

Edit | Reply | 

naopi  2008, 11. 11 [Tue] 10:50

No title

ワンコ達に夢中、食べ物に夢中、おしゃべりに夢中になっちゃうとどうにもなりませんよね。撮り溜めた写真の数がすごいことになり帰宅後青く・・・・。
迷コンビに大笑い!!
妖精たちも動けないのか動かないのか、ずっとちょこたんちゃんみながら不思議に思っていました。そういうことだったのね。

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 11. 11 [Tue] 22:17

No title

フランママさん、アップほんとに早っ!!!
バムちんの珍しい二足立ちシーンもバッチリ激写していたのですね!
さすがです!!!!

私も、皆さんにお会いできたあとは、ブログやっててホントによかったなぁ~!って心底思います。
これからも、ぜひぜひぜひぜひ!宜しくお願いします!!

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 11. 12 [Wed] 00:02

No title

私もブログを通じていろんな方とお会いできているので♪
フランママさんの気持ちよ~く分かりますっ♪
それにワンコが繋いでくれているご縁に感謝ですよねぇ~!v-398

おっ!これが噂の長老巻きですねっ!(笑)
なかなか巻き方が難しいと聞いていましたが… ほんと難しそうですねっ!
そしてお揃いの鑑識Tシャツも素敵ですっ♪
今度は、是非♪サンタママ家と我が家もまぜて下さいねぇ~!v-343

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 11. 12 [Wed] 00:12

No title

ありゃ~~っ! 美味しいコシヒカリがもらえるチャンスだったのに!!
まぁ、任務を遂行できないのは、お決まりのパターンですけどねっv-413(笑)

フランママさん、こちらこそありがとうございます!
毎日書いてくれるコメントに何度励まされたことか・・・(涙)
ブログってほんと素晴らしいですよね
これからも、どうぞよろしくお願いします~~v-343

Edit | Reply | 

ちゅう  2008, 11. 12 [Wed] 08:51

No title

日曜日はありがとうございました!!
バムセちゃんが立ったところ、見逃してたわ。

妖精がいたのね。いたいた。確かにいた!
そして・・・・任務を忘れちゃったのね。。。
コシヒカリがぁぁっぁぁ・・・・・。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 12 [Wed] 16:27

りえさんへ

関西人ですから、涙で終わらせませ~ん!!(意地)
私がブログの師と仰ぐりえさんから お褒めの言葉をいただけて感激!!
バムセちゃんの決定的瞬間を見事にとらえました・・・偶然☆
バムちゃ~ん・・・て声かけると顔を近づけてきてくれて。。。
好かれたのか、珍しがられたのか・・・でも嬉しかった!
迷コンビの続き、作ってみましたのでご覧ください。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 12 [Wed] 16:30

naopiさんへ

私も食べる事に集中し、我が子のことなどほったらかし・・・
厚揚げ、早速取り寄せてみようかと。
ちょこたんママに巻き方習えばよかった。。。
あれなら おとなしく座っててくれそうなんだもの。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 12 [Wed] 16:34

yo!子さんへ

え?そんなに早い?私ってヒマ人なのかな・・・笑
バムセちゃんの写真は 偶然が生んだ奇跡なのです。
家で写真のチェックをしてて、これは使える・・ニヤっとね。v-391

始めるまでは ブログとかってちょっと怖い世界とか思ってたけど、
遠くにいても近くに感じられたりして、ホント良かったです。
次はChum来訪を計画しなきゃ。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 12 [Wed] 16:38

赤いさくらんぼママさんへ

ホント、ブログやってみてよかったです。
結果、こうしてさくらんぼママさんとも知り合えたわけだし。。。
会いたいですねぇ。いつの日か必ず。
強く願えば叶うらしいですよ。毎日念じてますからね~。

長老巻きの極意を聞くのを忘れてまして・・・
ちょこたんママさんに伺えばよかったです。。涙

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 12 [Wed] 16:41

カルママさんへ

きっと脳内メーカーが酷似しているカルママさん。
なんだか会う前から他人とは思えなくて・・・
会えてよかったです☆

カルちゃんの出番が少ないというコメントがあったので、
うちでカルビさんに登場してもらいました。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 12 [Wed] 16:54

ちゅうさんへ

コメントありがとうございます!
すいません、重明くんの写真なくて・・・後ろ姿だし・・涙
私にすりすり・・・て近づいて来てくれて、かわいかったなぁ☆

バムセちゃんの奇跡の瞬間が撮れてたのには私もびっくり!!
で、これは使えるぞ~。。。とニンマリしました。
コシヒカリはゲットできませんでしたが、続きを作りましたのでご覧ください。

Edit | Reply |