1年ぶりに。。。

日曜日は MJCメンバーと「お久ぶりぃ~~ん!!」な再会をしてきたのですが、
いまだ記事更新されていない方がいますので、
みんなの様子をうかがいながら・・・にします。


なにせフランと私は2日目からの参加でしたので・・・

こうやって「協調性のある母娘」をアピールですよ♪






さてさて、MJCの活動があった土日は快晴☆

月曜日は1日中、雨・雨・・・・・


で、火曜日は「夏ですかぁ???」ってなくらいの暑さ・・・

その暑さの中、1年ぶりに行ってきました。


散歩 032


昨年の桜レポで訪れた、伊勢崎市の「華蔵寺公園」♪

なんて読むか覚えていますか? 




前日の雨で花びらは落ちていました・・・

散歩 023



  散歩 033



散歩 025


桜のじゅうたんですね♪

散歩 026


散歩 027


水面にも桜がいっぱい☆

   散歩 029



「華蔵寺」の正解は・・・「けぞうじ」でした~!

こちらの公園、これからツツジが咲き始めます♪




今日の群馬は昨晩から強烈な突風・・・

明日はまた真冬に戻るらしいです。



ほんと体調管理はしっかりと。。。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます。

COMMENT 2

なおちん  2010, 04. 14 [Wed] 19:40

No title

昼間の華蔵寺もいいねぇ。  桜だいぶ散ってしまったようだけど、水面に浮かんだ花びらも風情があるわぁv-252

桜のじゅうたんでフランは何を思う??

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 04. 18 [Sun] 11:36

なおちんさんへ

返事が遅くなってしまい・・・すみません。

そういえば夜の華蔵寺って行ったのかな?
「今日行くの~」って言ってた日、寒かったでしょ?
夜桜、今年は見れなかったなぁ・・・

フランはきっと、「去年も来たかも~」って思ってるかもしれない。
ジェットコースターの音で分かったかもね♪

Edit | Reply |