伊勢崎に集結・MJC春の活動

4月なのにとうとう雪が降りましたね・・・


そんなのがウソのようだった先週末。

1泊2日で☆MJC春の撮影会☆が群馬で行われました。


タイミングよく、桜の花もほぼ満開♪
とっても楽しい撮影会でした~~!!





・・・・ってのは大ウソでして・・・


実はフランママ、1日目はバイトでしたので参加してません・・・


なので2日目の様子しかお届けできません~~(涙)


しかも・・・画像少なすぎ・・・・





MJC2日目はフランの行きつけ「アンディ・ハウス」さんに集合!!

「おひさしブリ~~~ン!!」な再会となりました。


☆ バムセちゃん ☆
散歩 001


           ☆ SOLくん ☆
           散歩 005



☆ ミントちゃん ☆
散歩 008


           ☆ ちょこたんチャン ☆
           散歩 011


アンディさんのロフト席を貸し切り、和やかに時間は過ぎていきました。

前日のおもしろエピソードや、フランのリーディングの結果報告などなど。。。


この日はサプライズ的な催しもありまして。。。

散歩 016

ちょこたんママさんとミントママさんのお誕生日に


そして、見てるだけじゃ可哀そうなのでワンコにも。。。

散歩 017


私のリサーチ・ミスでラン無料は会員だけだった(毎月11日はラン無料)
すいません・・・ちゃんと調べておけばよかった。。。


ランで固まる子
散歩 006


セレブもOSKの時は同じ顔するんだぁ。。と実感(ちょこたん、許してね)
散歩 007


この距離感は何ですかぁ???な二人
散歩 009


この日いちばんアジリティを満喫した子
散歩 013


みんなそれぞれの楽しみかたがあるようです。。


この日遅くまでみんなといるつもりで夫の店の手伝いは
代わりの人に頼んでいたのですが、なんとその人が盲腸で入院してしまい・・・


結局、手伝いに行くはめになりました・・・涙



今年は去年よりお出かけ(プチ家出?)しようね!
散歩 015

みなさん、遠いところお越しいただきありがとうございました。


次回の活動は。。。楽しみですねぇ♪



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 8

仲野 碧  2010, 04. 18 [Sun] 23:21

楽しんでください♪

v-238伊勢崎ですかぁ(#^.^#)v-238

伊勢崎の『smark』は,実家帰った時にたまぁ~~~に行きますねv-81v-33v-33兎に角enjoyして下さい( ^^) _U~~e-69

Edit | Reply | 

りえ  2010, 04. 19 [Mon] 09:17

No title

フランママさん、先日はお世話になりました。
今回もフランママさんの資料&本が大助かりで、
しかも旅が終わってからも
「あ、今度はココ行きたい!」
なんて眺めております(*´ェ`*)
バム家単独旅行でも大いに活用させて頂きますねーっ!

桃源郷にたどり着けなかったのは凄く悔しいっ(>_<)
来年は絶対リベンジしたいなぁぁ・・。
でもでも、西部公園はお散歩させやすい素敵な公園だったし、
公園を出た川沿いの菜の花畑も本当に見事でした♪
ピクニックやBBQもしたいな~(*´ェ`*)

PSアンディさんの件ですが、
  結局ランの使用料は「いいですよ~」とサービスして頂いたんですよ^^;
  貸切で居座ったあげく、素敵なケーキに、ランまで・・・
  何から何までお世話になってしまいアンディさんには感謝&申し訳ないです(>_<)
  どうぞよろしくお伝え下さい~っ!!
  間に入って下さったフランママにも毎度のことながら感謝感謝です(´□`。)

Edit | Reply | 

ジョニー  2010, 04. 21 [Wed] 01:19

No title

群馬で撮影会と言っていたのできっとフランママさんも
ご参加されてるんだろうな~と思いましたよ♪

群馬に行ったら是非我が家もアンディーハウスさんに
行ってみたいです♪
サプライズケーキもワンコたちの分まで気配りができる
フランママさん素敵です(^^)

これから暖かくなってきますし、今年はどこかでお会い
できるといいですね♪楽しみにしています(^^)

Edit | Reply | 

ちょこたんママ  2010, 04. 21 [Wed] 18:38

先日はありがとうございました!
サプライズのケーキ、とっても嬉しかったです。
アンディハウスさん、居心地良すぎて長居しちゃいましたね。6時間も滞在してたんですね。ビックリ!
でも近くにこんな居心地良いカフェがあって羨ましいです。

次回は完全参加できるといいな。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 04. 22 [Thu] 14:56

碧さんへ

新しい学生生活はいかがですか?

うちはスマークの近くなので、暇つぶしによく行きます。
太田市民だけど、家が伊勢崎寄りなので、いつも伊勢崎にでかけちゃいます。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 04. 22 [Thu] 15:03

りえさんへ

あっという間に月日は流れますね・・・
あの本をりえさんが必死で探していたとは。。。
お届けできて良かったです☆

桃源郷の場所、事前に伝えておけばよかったなぁ。。。なんて
後から後悔しちゃいました。
伊勢崎はお散歩に最適な公園が多いので、
発見したら随時ブログでお伝えしていきますよ~♪

アンディさんのブログにも、私達のことが紹介されてますyo!
「いつでも遊びに来てください」ってオーナーさんが言ってくれてますので、
お言葉に甘えて、またみんなで集まれるようにしたいです♪

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 04. 22 [Thu] 15:10

ジョニーさんへ

ジョニーさんの予想どおり、フランと私も参加しました♪
撮影向きの自然が多いので、カメラをお忘れなく~~☆

アンディハウスさんは、オーナーさんもスタッフさんも素敵な人たちなので
いつもフランと長居してるんです♪看板犬たちもフレンドリーですよん♪
今回は普通のケーキじゃつまらないので、
オーナーの提案でシフォンケーキでお祝いしました。

群馬にお越しの際はご連絡くださいね。
アンディさんで仁君と結君に遊んでもらえる日が来ますように。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 04. 22 [Thu] 15:16

ちょこたんママさんへ

ハッ!!!そういえば6時間も居たことになりますね・・・・
いつもフランとそのくらい過ごしてるので当たり前になってた・・・

ちょこたんママさんが美味しそうにケーキを食べてくれてたので
ホッと一安心でしたよ♪ 生クリーム、いいお味でしたもんね☆

私やフランの事、心配していただいてたと思うのですが、
フランの気持ちのリーディング結果が出て、
私が前向きに元気にしてるのが一番なのだなぁ。。。と実感。
心にモヤモヤが溜まったら、アンディさんでリフレッシュしています♪

次回は夏。。。私、その頃どうしてるんだろう???
群馬にいるのかどうか・・・って感じですが、
夏の撮影会が実現したら、今度こそお泊りで参加です!

Edit | Reply |