ふたたび 桃源郷へ!

ここ数日 ポカポカ陽気だったのに今日は冷た~い雨です。


いいお天気となった火曜日。
あの場所へ行きたくなったので 行ってみました♪


散歩 067


なぜか「浦島太郎伝説」のあの場所です。


     散歩 068


  浦島2



石碑に伝説のいわれが書いてあるのですが・・・理解不能。

    浦島6


でも、「もののけ姫」に出そうな古木がありまして。。。

  浦島5


なんだか和むスペースとかもありまして。。。

浦島



浦島13


フランは浦島太郎と記念撮影なんかしちゃって。。。

浦島7


最近、「パワースポット」などと言われる場所がブームですよね。
フランママにとっては ここが「パワースポット」みたいです♪

散歩 053


散歩 064


行った人じゃなきゃわからない おとぎ話のような世界。

何時間でもいたい夢のような場所です。

散歩 029 白いタンポポが咲いてた!


      散歩 066



散歩 054


この日のパワーチャージ完了!!

桜と菜の花が終わったら、次は何が待ってるんだろう。。。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 1

素  2010, 04. 22 [Thu] 18:38

No title

はじめまして。
ダウンロードしていただいた音声ファイルを、ただ、かけ続けていただくだけで、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起る体験ができる「最強のパワースポット」となる、夢のようなサイトを立ち上げさせていただきました。もちろん、無料です。是非体験していただき、また一人でも多くの方に、奇跡を体験して、幸せになっていただけるように、このサイトをご紹介いただけましたら、幸いです。

Edit | Reply |