赤城南面千本桜

もうじき5月だってのに 暑かったり 寒かったり・・・

一体どうなってるんでしょう???




さてさて、今回の記事は先週の月曜のお話です。


群馬には「赤城千本桜」なる桜の名所があるのですが・・・

     散歩 001


昨年ここを訪れた時は、つぼみが色づいてもいなくて・・・

今年は絶対リベンジだ~!!!!ってなわけで行って来ました♪

出店もあって、フランは美味しい匂いにつられてましたけどね。。。


     散歩 006


いい具合に満開でした☆ 

散歩 011


実はこの日、夫も一緒でして・・・

フランママの車は軽自動車なので、山道を登るのはしんどい・・・

というわけで四駆の夫車で行ったのですが、
芳香剤と爆音(ステレオ改造してた)で着いた時にはグッタリ・・・


散歩 004



暑いくらいの晴天で、撮影にはピッタリでしたが。。。

    散歩 008



散歩 015


ほんとに千本もあるのかなぁ。。なんて思いながら歩きました。

ゆる~い上り坂を けっこうな距離歩いたのでちょっと筋肉痛・・・


散歩 016



散歩 027


散歩 007


散歩 005



平日だったけど人がいっぱいでした。
やっぱり名所なんですね。。。


リベンジ成功したので満足です♪




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0