GWなんて関係ないね!

世間はゴールデン・ウィーク突入。

高速道路の料金も値上げの方向らしいし・・・
今のうちに遠出する人が多い事でしょう。


我が家はそんなの関係ありません・・・

夫のお店も休まず営業になりました。

ま、そもそも休みの日に大混雑している場所へ行く気もないですが。。。


PLANT 012


GW期間中は お天気に恵まれそうですね♪

フラン家隣の義両親宅の「花水木」も満開です☆


PLANT 013


         PLANT 015


PLANT 016


こちらは毎日 お花見&お昼ねを満喫している隣犬・タクヤさん。

PLANT 014



秋に植えたチューリップも咲きました♪

PLANT 009


モノトーンの配色になるよう植えたのですが、
先に白い方が咲いてしまいました・・・


PLANT 011


PLANT 007

         PLANT 008


日差しがまぶしいね♪ GWもいつものアンディハウスで過ごします!!

PLANT 004



プランターに植えてた「赤いクローバー」に花が咲いた!!!

     PLANT 001


やっぱり花も赤いんだねぇ。。。 なんかいい事あるかしら?




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

ちょこたんママ  2010, 05. 03 [Mon] 00:45

赤いクローバーなんてあるんですね。
知りませんでした。
花も赤いなんてびっくり。素敵です。
いつか庭が出来たら私も植えてみたい☆

ゴールデンウイークもお仕事なんですね。
頑張り屋さんのフランママさんのことだから、頑張ってしまうと思うけど
適度な息抜きしてくださいね。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 05. 07 [Fri] 00:32

ちょこたんママさんへ

赤いクローバーあるんですよぉ、ビックリでしょ?
「ティント・ルージュ」「ティント・ワイン」なんて名前で売ってます。
葉の中心は緑なんですけどね。
ぜひぜひ海辺の別荘に植えてみてください♪

GWは月曜を営業して、5日がお休みになりました。
急激な気候の変化に身体がついていきません・・・
1ヶ月前は「雪だ」って言ってたのにね・・・

Edit | Reply |