子供の日のお出かけ

通常、夫の店は月曜休みですがGW期間は営業。
そのため5日(水)がお休みとなりました。



せっかくの子供の日なのでフランとお出かけ。


向かった先は・・・

散歩 035


フラン家から車で20分ほどの場所にある菜の花の丘。


フランママが気に入ってる写真ブログ「赤城のそら」さんで
紹介されていた場所なんです。



散歩 007


この日は真夏日・・・暑すぎです・・・


散歩 012


実は最初の写真で見えてる一本の木。 
菜の花と離れた場所に元々あるらしく、遠目に見ると菜の花の上に立つように見える計算。

散歩 005



散歩 022  散歩 034


木陰があって涼しかった~~♪


   散歩 029


タンポポもいっぱい咲いてました♪


散歩 014



散歩 013



散歩 011



散歩 015



近くにこんな素敵な場所があったんだね♪

散歩 016



暑かったけど、なんだか癒される場所でした。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

仲野 碧  2010, 05. 07 [Fri] 10:29

GWは....

GWは高野山行きました(#^.^#)

ずぅ^^^^っと三田に居るんで,ひょっとすると,太田にe-250事無くなっちゃうかもです......e-134

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 05. 10 [Mon] 21:35

碧さんへ

いいですねぇ、高野山♪
今年は奈良に行ってみたいんですよ。

え?太田に帰らないかも??
三田が住み心地がいいってことかな?

Edit | Reply |