久しぶりに撮れた!!

ブログを始めてから カメラ慣れしたフランさん。


電源を入れなくてもカメラのストラップの音に反応するまでに。。。



そんなわけで寝顔をこっそり撮影・・・なんて出来なくなってたの。



でも先日。。。。



散歩 036




久々に眠ってるフランを撮影することに成功!!




散歩 038





散歩 040




・・・っつ~か、人間みたいに布団かけてるし・・・




散歩 037




散歩 039



この子は本当にミニピンなのでしょうか・・・?





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

スコママ  2010, 05. 22 [Sat] 16:15

No title

お久しぶりです!

わかるわかる~~~~。
この子、人間見たいって時が多々あるよねっv-354

普段のやんちゃさも、この寝顔でふっ飛ばされますねv-363

可愛い~フランちゃんv-344

Edit | Reply | 

カルママ  2010, 05. 23 [Sun] 17:22

No title

フランちゃんの寝てる姿、初めて見ました~o(*^▽^*)o
ちゃんとお布団使ってすっごく可愛い♪♪
カメラ目線、練習しすぎると寝てるときに撮れなくなりますよね~(涙)
私も最近それが悩みです・・・(゜ーÅ)
たまには目線以外の写真が欲しいのに(笑

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 05. 24 [Mon] 23:58

スコママさんへ

こちらこそ ご無沙汰しております。

ミニピンって人間臭い部分って多いですよね?
起きて動いてる時でも「お前は人間か?」って
思わずツッコミたくなりますもん♪

そして少々イタズラしても、寝顔にだまされて許してしまう・・・
私も日々の疲れやイライラを、この寝顔で吹っ飛ばしてもらってます♪

スコちゃんとレフ嬢、同じベッドで寝てましたね~♪
ピッタリ寄り添って眠る日は来るのでしょうかねぇ。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 05. 25 [Tue] 00:04

カルママさんへ

あれ?初めて見ましたか?
そうか・・・私いままでブログに載せてなかったのか・・・
こんな顔して寝てるんですよぉ。。。♪

以前カルママさんのブログで、カルちゃんがしっかり布団をかけて寝てたでしょ?
同じことをこの方もしていました(笑)

カルママさんも自然な姿の撮影に苦労されてるようで・・・(^_^;)
目線が欲しくて必死でおやつを駆使したら、
今度は自分のしたことを反省しているフランママです(笑)

Edit | Reply |