彩の国外伝

本日は独断と偏見で選りすぐったお写真を紹介。


親睦を深めようとする方たち。。。
フラン写真 009フラン写真 026


なぜか空気イスで必死に耐える方。。。
フラン写真 013パパ、もう限界です・・・

捕獲され続けた方。。。
フラン写真 031フラン写真 081

俺は来年、鳥人間コンテストに出ようと思う・・・飛んでやるぜ!
フラン写真 052


ここでカルビ様特集!!
ドッグランでの大撮影会に参加できなかった方必見です。

フラン写真 002フラン写真 003


フラン写真 005フラン写真 007





そして、行方が分からなかったあのコンビ・・・
近隣住民からの通報で、無事保護され 親御さんがお迎えに。。。


カルママ:カルビお帰り!もう~、カルってばぁ、心配したのよ~!!
フラン写真 034 ママ、心配かけてゴメン・・・でしゅ

・・・あれ?!なんか、カルビ前より軽くなったねぇ。。。小さくなったねぇ。。。
ママ、抱っこするのラクでいいいわぁ☆





フランママ:おかえり~!!・・・おやおや?
フラン写真 035ママどうしたでしゅか?

なんか前より重くね?デカくね?何食ったの?


彼女たちは不老不死の実を探す旅を止めて、
妖精バムさんにもらえる「魚沼産コシヒカリ」にぴったりの食材を探してたとか・・・


とにかく無事でなにより☆めでたし、めでたし・・・ん?なんか変?
変じゃないよ~。。。たぶん



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いいたします

COMMENT 8

yo!子  2008, 11. 12 [Wed] 21:27

No title

フランちゃんもカルちゃんも無事に森から帰還したんだね~!!
よかったよかった!!!
って、んん?!
何かが違うような・・・
いや、違わないか・・・・?

Edit | Reply | 

yuko  2008, 11. 12 [Wed] 22:50

No title

みんな楽しそう!!本日はホクをだっこしながらなので、ゆっくり書きますね。
こんなステキな集まりがあるなんて。。。羨ましいです。
フランママさんに,抱かれているフランちゃん安心の顔・・・かわい・・・・
ワンコちゃんたち  うれし  うれし  ですね。。
パパさんたちは?お疲れは無かった?

Edit | Reply | 

めめ  2008, 11. 13 [Thu] 00:45

No title

鑑識コンビは無事にもどったんですねぇ~!
って、あれ??
フランちゃん、ひと回り大きくなっているような??
きっと、森にあったおいしいものを食べて大きくなったんですね!(笑)

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 11. 13 [Thu] 03:03

No title

なんと、スーパーワン・トエル君は鳥人間コンテストにエントリーしてるのですね!?(笑)

あ、あれ?? フランちゃん・・・・なんだか大きくなってるし
ものすごい日焼けしてません??松崎しげる並に・・・(`ロ´;)
コシヒカリをもらう前に、それに合う食材を探すなんて・・・! なんて欲張りさんな二人組(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 14 [Fri] 08:09

yo!さんへ

無事帰ってきました・・・黒く重たくなって。
あの森には不思議な力があるらしい・・・です。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 14 [Fri] 08:12

yukoさんへ

かわいいでしょう~?っていうかカルビちゃんと入れ替わってるような・・・
楽しかったです、お遊び会。クセになりそう・・・
いつも行くドッグランでミニピンに会わないので、ママはテンション上がりっぱなし!
フランは涼しい顔してましたけど・・・
いつかホク君とアアマ君に会えるといいな。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 14 [Fri] 08:14

めめさんへ

すいません、勝手にトエル君を使わせていただきました。
ぜひ、飛んでるところを見たいと思います。
でも、飛ぶように走ってましたけどね・・・

フランが急に黒く重くなったので、元に戻るか心配。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 14 [Fri] 08:26

カルママさんへ

めめさんに内緒でエントリーしちゃおうかと・・・

カルママさんてば・・・松崎しげるって。。爆
確かにフランと比べると、カルちゃんはしげる並の焼け具合ですね。
フランに「愛のメモリー」で踊るように特訓しようかしら・・・

迷コンビならでは・・・白いご飯に合う食材探し。
私だったら何を探すだろう・・・やっぱ梅干しかなぁ。

Edit | Reply |