お休みの日といえば・・・

昨日は寒くてどうしようもなかったのに
今日は強い日差しでしたねぇ。。。(風は冷たかったけど)



5月は変なお天気が続いたフラン地方。

30℃を超える真夏日もあれば、大雨や寒さなど・・・


身体がついていきませ~~ん!!




さてさて、月曜日といえばフランと一緒にアンディハウスに行く日♪


フラン写真3 004


いいお天気でして、日焼け止めなしでは外にいられませんね~。



フラン写真3 003


週に一度は必ずアンディハウスに行くと解っているフランさん。

連れてってもらえないとご機嫌ななめでイタズラをします・・・





今日は気心知れたお友達がいてご機嫌♪

フラン写真3 008






そうそう。 以前リメイク予定と言っていたこの洋服。


縺願イキ縺・b縺ョ+008_convert_20100401020209



アイロン接着のワッペンでお色直しです☆

フラン写真3 001


    フラン写真3 002


不器用な私でも簡単にできました♪♪




次は自分のユニクロの服をリメイク!

フランとお揃いのデコしちゃおっかなぁ。。。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0