暑くても公園散歩

ここ最近は日差しが強いフラン地方。


ですが、風はとっても心地よいのです♪


そんなわけで、フランと公園へお出かけ~♪


散歩 007


こちらはフランママお気に入りの公園のひとつ

「いせさき市民のもり公園」でございます。


散歩 001


河津桜が咲いていた丘も 緑の丘に変身~♪


で、丘の頂上は広~い広場になっておりまして。。。



「フランさん、タマゴちゃん取って来て~~!!」
散歩 002


・・・・・。 見送るだけですか・・・?
散歩 003



丘の斜面をちょっと小走りしてみたりしたのですが、
なにせ日差しが強いため、飼い主は限界に近付きまして・・・


日陰に移動しましょうか・・・
散歩 004


散歩 005


ササッと撮影をすませて木陰へ移動。。。

    散歩 009


風が涼しくて気持ちよかったぁ~~♪

散歩 008


公園内は大きな木が点在しているので
みなさん木陰でお弁当食べていました。

散歩 006


そよ風と緑の木と大地からパワーをいただき、
元気になったフランとママ。



アンディハウスに行かないときの定番コースになりそうです♪



    散歩 010




それにしても・・・

やっぱり伊勢崎はワンコに優しい場所ですねぇ。。。


早いとこ移住しちゃおっかしら?





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 6

仲野 碧  2010, 06. 04 [Fri] 23:16

和みます

e-434和みますe-434

こっちもメッチャ暑かったですよ......p(´⌒`q)e-263暑いと研究が大変なのは勿論,ばてちゃいます。。。でも,暑いのに公園散歩,わんちゃんはご機嫌みたいですねi-4

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 10 [Thu] 09:52

碧さんへ

急に暑くなりましたよねぇ・・・v-393
碧さんの研究って暑いとダメなんですか?
ワンコは熱くても外で遊ぶのは大好きです♪
熱中症には注意ですけどね・・・v-290

Edit | Reply | 

カルママ  2010, 06. 10 [Thu] 14:44

No title

素敵な公園ですね~(^○^)
写真で見ると日本じゃなくて北欧にいるみたいです!v-353
バーベキューもできるのかなぁ・・・(そればっかり 笑)
たまごちゃんを見送るフランちゃんの仕草がとっても可愛い(>▽<)
自然の中でのんびり充電するのって必要な時間ですよね~v-485

Edit | Reply | 

Sapphire  2010, 06. 10 [Thu] 22:06

No title

こんな自然がある公園が近くなんて~いいところですね。
東京にまだなれない私はやっぱり自然の多いところに魅力を感じちゃう♡
フランちゃんも気持ち良さそう~♪
こんな気持ちのいい時はやっぱりお弁当が一番ですね☆

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 11 [Fri] 08:18

カルママさんへ

北欧っぽいですか??
なるほど!田舎の風景って共通点がありますからねぇ。。。
自然の多さなら 群馬はどこにも負けないですね。(笑)

カルママさん、するど~~い!!v-218
ここ、BBQスペースあるんですよ~v-352
伊勢崎の公営の公園って、BBQスペース付きが多いんです♪
しかもここは、炭を真ん中に入れられるテーブル&ベンチが常設なので、
食材やパラソルなどを持ってくるだけですv-392

たまごちゃんの見送り方がとても冷静でして・・・
はしゃいだ飼い主がなんだか恥ずかしい気持ちになりました・・・涙
今度は北欧だと思ってくつろいでみようと思います♪

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 11 [Fri] 08:24

Sapphireさんへ

はい、自然しかありません・・・笑
フラン家は太田市なのですが、こんな素敵な公園は無いんです。
お隣の伊勢崎にはいっぱいあるのにねv-406

そうですね、東京には人工的な自然はありますが、
もともとの自然って探すの難しいかも・・・(特に23区内は)
私も板橋区民の頃、自然が少なくて寂しかったです。

フランも田舎娘なので木が多いと和むようです。
この日はお茶菓子(コンビニの)でしたが、
次回はお弁当持参で行ってみようと思います♪

Edit | Reply |