買いました!!!

梅雨入りしましたね。


季節の変わり目は体調に変化が現れます。



ここのところ体調不良でしたので、更新サボってました・・・(反省)





さてさて、サボってた間に買ったもの公開です。



これからの季節にもってこい!! COOL MAXという素材のお洋服♪ 

お買いもの 003 お買いもの 004





関西人の心の味☆ 「おにぎりせんべい」

お買いもの 001 お買いもの 002

これ、関東では手に入らなかったんです。

ところが近くのスーパーで売っているのを発見!!!
まとめ買いしました~~♪♪







そして そして~。。。

お買いもの 007


フランが群馬での宣伝部長をしている CHUM犬服さんの新作


  お買いもの 008


リバーシブルになっております♪

  お買いもの 009



新作の四ツ葉リバーシブル・タンクと一緒に買ったのが。。。


   お買いもの 010

スカルのパッチワークが付いたTシャツ☆


フランはやっぱりブルーが似合います♪(←親バカさん)






世間ではサッカーWCが話題ですが、野球派のフランママは全く興味無し!!!


ま、日本代表のみなさん、ファンのためにも とりあえず1勝はしましょうね。










☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 8

ジョニー  2010, 06. 15 [Tue] 15:49

No title

こんにちは(^^)
ご無沙汰しています♪フランちゃん、たくさんお洋服もって
ますね(^^)COOL MAX、我が家もゲットしようか考え中です。
これからの季節にはよさそうですよね(^^)
群馬宣伝部長のフランちゃん、chum服も着こなして、オシャレ♪
ブルーも爽やかで素敵です。

これからどんどん暑くなってきますので、フランママさんも
フランちゃんもお体には気をつけてくださいね(^^)

Edit | Reply | 

みこ  2010, 06. 15 [Tue] 21:45

No title

お久しぶりで~す
フランちゃん宣伝部長のCHUM犬服さんの
お洋服、素敵ですね~私好みです♡

ところで、やはり
おにぎりせんべいって関西の方の心のふるさと
なんですね?
(笑)

関東もとうとう入梅
体調崩さないように
ご自愛くださいね~

Edit | Reply | 

yo!子  2010, 06. 16 [Wed] 07:17

No title

フランママさーん!
今回も犬服のお買い上げ、ありがとうございましたー!!!
スカルTシャツは、ブルーのボディだから、フランママさん好きだろうなー♪
と思ってたのです。
どちらもバッチリ着こなしてるフランちゃん。
群馬での宣伝、宜しくお願いしまっす!

おにぎりせんべい、熊谷でも売ってるかなー???

Edit | Reply | 

りえ  2010, 06. 16 [Wed] 10:02

No title

いいなー!
夏服、うちもそろそろ用意しなくちゃです☆
どちらも可愛くてフランchanに似合ってますよ~(*´ェ`*)
私もフランchanにはブルーが似合うと思う♪

おにぎりせんべい、新潟で見たことありますが
食べたことは一度もありませーん☆
昔から売ってるのかな??
今度発見したら食べてみよーっと(*´∇`*)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 17 [Thu] 09:45

ジョニーさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
いつも読み逃げでスミマセン!

chum宣伝部長なので、chum服コレクションしています♪
けっこう持ってるんですよ~v-218
そしてブルー系が多いのです。
chumさんのお洋服はパーカ部分にブルーが入ってたりするので
飼い主はお気に入りなんです♪

COOL MAXはペットパラダイスで購入しました♪
群馬の夏はホントに暑いので・・・(^_^;)
私の服もCOOL MAXにしたいくらいです。

ジョニーさんも仁君も結君も、暑さが増してくるのでお体大切に。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 17 [Thu] 09:53

みこさんへ

きゃ~!! みこさ~ん、お久しぶりですぅ!!
スミマセン、いつも読み逃げしていて・・・

chumさんのHPにクローバーの新作が出ていて
迷わず即ポチしちゃいました~!(^^)!
スカル柄とかいいですよねぇ。。。
ニコル君と凛ちゃんも似合うと思いますよ~♪

おにぎりせんべい、ご存知でしたか?
これ、割と最近に「県民ショー」という番組でも紹介されてました。
群馬で帰ると思わなかったので、見つけた時は超ハイテンションでしたv-442

梅雨入りしちゃいましたね。
群馬は去年の夏、全国1位の暑さになったので、今年も暑さ対策しなくちゃです。
みこさんもお体には気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 17 [Thu] 10:02

yo!子さんへ

今回も可愛いお洋服ありがとうございます!
アンディハウスでも早速見せびらかして来ましたよ~♪
yo!子さんってば、商売上手ですね~。
ちゃんとブルーの洋服を作ってくれるなんて。。。

4月にアンディで会ったイタグレ男子(レン君)覚えてますか?
レン君ママがスカルのTシャツに興味津々でした♪
どうやらchumさんのHPを見たそうで。。。
宣伝活動の効果が出て来ました~v-221

おにぎりせんべい、群馬にあるんだから熊谷にもあるかも。。。
見つけたらゲットしてください。
無かったら連絡ください。 勝手に送ります(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 17 [Thu] 10:09

りえさんへ

え?似合ってる?ホント??フランに伝えておきます(笑)
バムちゃんにも紫外線と暑さをブロックする服、買ってあげてね~♪

ブルーが似合うと思い込み、ブルーばっかり買ってます。
でね、前橋で買ったバムちゃんとお揃いのリード、覚えてます?
あれ、フランに食いちぎられたんですよ・・・v-406
飼い主はかなりショックです・・・

おにぎりせんべい、新潟にも進出してますか。
関西ではどこの家にも必ず常備されてます。
子供の遠足のおやつの定番ですのよ♪
子供の頃からのお決まりのお菓子でした。
一度お試しあれ~♪

Edit | Reply |