事件簿

事件 №1



それは4月の下旬ごろでした。
おそろしく久しぶりに夫の車で「赤城千本桜」を見に行った日。



あれこれ改造されてた夫車。 乗り心地も悪くフランと私はお疲れモードに。

疲れを癒すため、帰宅後アンディハウスへ行きました♪



そこで事件発生!!



   お買いもの 006




どういうことかお解りでしょうか??

アップにしてみましょうね。



お買いもの 005




はい、食いちぎられたのです・・・ 



フランがこんな事するの初めてで・・・

たまたまその時、ドッグ・ヒーリングの先生がいらしたので
フランの心の内を読んでもらうことに。。。



「怒りとか、いら立ちの感情ではないですねぇ。。。」



原因がわからなかったのですが、先日アンディハウスさんへ行った時
見てしまったのです!!!



フランがリードを食いちぎろうとしているところを



テーブルの上に自分のご飯が来たのに、
私が席を離れていたので、なんとか自力で食べようと・・・


リードを外してでも食べたかったようです・・・



つまり、リードを食いちぎった理由は「怒り」でも「いら立ち」でもなく

ただ単に 食欲だったのでした・・・




このリード、バムセちゃんとお揃いだったのになぁ。。。





メシのためならリードも外す!




「夏バテなんて関係ないさ!」のフランに、いつまでも元気でね♪のポチを。。。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 6

ちゅう  2010, 06. 20 [Sun] 08:31

No title

朝から笑わせていただきました。
フランちゃん、わかるわぁ。
そうようね。そうよね。

「メシのためなら・・・」
リーグくらい、食いちぎるよねv-10

Edit | Reply | 

りえ  2010, 06. 21 [Mon] 16:10

No title

あわわ・・・( ̄∇ ̄;) 
本当だ、見事にブッツリいっちゃってますねぇ~・・・。
これ、この色、凄く気に入ってたのにぃぃ~っ!!!
フランちゃんにバッチリ似合ってたのにぃぃ~っ!!!
勿体無い・・・(TωT)

でも、原因が『食欲』ならちょっとホッとしました(笑)
『バムちゃんとお揃いなんて、耐えられないわぁーーーーっ!』
では無いですよねぇ?( ̄∇ ̄;) 

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 21 [Mon] 21:25

ちゅうさんへ

お楽しみいただけたようで。。。

ちなみに事件№2もあって、2日前に台所にあった新じゃがを
生でシャリシャリと食べ尽くす・・・というのがあります。

じゃがいもを生で食ってもお腹はいつもどおり!!!v-352
やっぱりフランはミニピンじゃないんだなぁ。。。

重明くんもこのくらい朝飯前でやってのけそう。。。v-8

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 21 [Mon] 21:31

りえさんへ

やられた瞬間、「おお~~い!!これ高いんだぞぉ~!!」v-42
と叫んでしましましたよ・・・v-406
しっかり歯形なんかも残ってましたからね・・・

ちなみに、今日もアンディさんで食いちぎろうとしてました。
自分のせいでリードが体にからまってるのに、
それを必死で食いちぎって逃走しようとしていたv-356
これからは安いリードでお出かけしなくっちゃ!!!

御心配なく!バムちゃんとお揃いがイヤなわけじゃ無いですよ!
またの機会にバムちゃんとお揃い買おうと思います♪

Edit | Reply | 

Sapphire  2010, 06. 23 [Wed] 07:46

No title

フランちゃんの食欲、すごいね~。
リードを食いちぎってまで、食べたいなんて・・・。
はなびにはそんな知恵はないなぁ。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 06. 23 [Wed] 13:06

Sapphireさんへ

すごいでしょ?
はなびちゃんはお嬢様ですから、こんな事はしないでしょうが・・・・
フランらしくて笑っちゃいました♪
そのうち「しあん・あ・ら・もーど」さんでも披露できるかも。。。

Edit | Reply |