夏の準備

昨日は激しい雷雨にみまわれたフラン地方。


夫の店、5回も停電するほどの雷でした


おまけに稲光を見過ぎて眼は痛いし、頭痛はするし・・・



今日も夕方から頭痛がするので、また夕立ですね




さてさて昨日7月1日、あるお店でお買い物して来ました。


高崎に「アイケーン」というラン&カフェのお店がおるのですが、
そちらのグッズコーナーが前橋に移転するというお知らせが届き。。。

   フラン写真3 013


オープン初日に行って来ましたよ。
(ランとカフェは高崎で以前のまま営業中です)



こちらのお店でゲットしたのは。。。

フラン写真3 009


スリングタイプのバッグです。

今使ってるのは蓋がないのですが、これはメッシュの蓋があります。

さらに、レザー調で高級感もあり、裏面がメッシュで通気性もあるんです♪



フラン写真3 010



ポケットもたくさんあるし、スワロ風のパーツに太いベルト。

肩が疲れにくい造りになっています。


フラン写真3 011 フラン写真3 012


8月に新幹線での移動があるため、顔が出ないタイプのが欲しかったので
これを見た瞬間、即買いしました



フランも一緒にお買いものに連れてったのですが、
店員さんから「いい子ね~♪」と褒められたフラン。



ほんと外面いいよなぁ。。。


フラン写真3 021






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

りえ  2010, 07. 03 [Sat] 17:16

雷、そんなにですかー?(汗)
眼が痛くなるまで稲光見ちゃうって。。。
実はわたし、雷が結構本気でダメな人なので
想像するだけで変な汗出てきます^^;

アイケーンさん、グッズのみ前橋。。。メモメモ。
前によーこさんと食事しましたがランは確か会員制なんですよね☆
スリング、めちゃめちゃ高級感漂ってますねー!
素敵だけど高そう~(>_<)
私も一時スリング探ししたんですけど
こういう、普通のバッグ風なスリングってなかなか無いんですよねー。
いいお買い物しましたねー(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽ  2010, 07. 03 [Sat] 18:27

アイケーンのグッズが前橋に行ったんですか!?
知らなかった~~(^_^;)
コレはチェッキンしないと!!

スリングいいですね♪
フタがあるのっていいですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 

りえさんへ  2010, 07. 04 [Sun] 13:02

地響きするくらいの雷でした。
夫の店のバックスペースの窓からずっと稲光が見えてて、サブリミナル効果みたいにまぶたの裏に残りまして・・・
ホント、雷って嫌ですよね。

アイケーンのグッズ店は「クロスガーデン前橋」内に移転しました。
ここはワンコ入店不可ですが、アイケーンまでの通路は抱っこかキャリーなら入れます。
屋上に小さいランがありました。

うふふ♪いい買い物したでしょ?
これ、6000円くらいで買えました♪

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽさんへ  2010, 07. 04 [Sun] 13:05

はい、「クロスガーデン前橋」の中に移転しました。
アイケーンのお店までの通路ならワンコOKらしいです。(抱っこかキャリーに入れる)
7月11日までオープン・セールみたいです。
お洋服、安いのありましたよ♪

私が買ったのはセール除外でしたけど、
欲しかったタイプの物だったので即買いです♪

Edit | Reply |