月曜日は「ちゃぱ君」のとこ


タイトルの「ちゃぱ君のとこ

これ、フラン行きつけのカフェ・「アンディハウス」さんのことなんです。


cafe2 001



ここにいるSTAFF犬・ちゃぱ君はフランの親友とも言うべきワンコ。

フランが一番最初に仲良くなったワンコなのです☆



いつもアンディさんに行く時、
「ちゃぱ君とこ行こうか~?」って言うと一気にテンションMAXに


そのちゃぱ君は、とっても芸達者で癒し系のワンコ(スムース・チワワ)



さてさて問題です。 これは笑ってるでしょうか?怒ってるでしょうか?

cafe2 006


この顔、癒されるでしょ?




今日は静かだったアンディハウス。

いつも月曜日に会うイタグレのレン君と、のんびり・まったりと過ごしました



会うと必ずハグしてくれるレン君。 男前なんです♪


cafe2 004


強い日差しが差す時間もありました。。。

cafe2 002



こちらオーナーさん家の長女・メイちゃん

cafe2 007

彼女もまた癒し系ワンコです♪



アンディハウスさん、夏の冷やし麺メニューが始まりました♪

今日はサラダらーめん(ごまダレ)に自家製・たべるラー油付き

  cafe2 013

         cafe2 012


食べるラー油、チャレンジしてみようかなぁ。。。




デザートは「とろ~りプリン」(バニラアイスのってます)

   cafe2 016



毎年夏にドッグランで咲いてるお花。 なんていう花なんだろう。。。

cafe2 014 cafe2 015



今日はレン君と2人きりで、ゆっくりしたフランさん。

いつも騒がしいのに、今日はテーブルの下で珍しくお座りしてました♪

cafe2 009




来週の月曜日も「ちゃぱ君とこ」来ようね♪






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 3

仲野 碧  2010, 07. 06 [Tue] 22:53

美味しそうですね

デザートがちで旨そうですw
何処に在るお店でしょうか?因みに,太田の美味しいお店で,お勧めのお店在ります♪♪

Edit | Reply | 

赤ママ  2010, 07. 06 [Tue] 23:52

ママさん&フランちゃん
さっそく夏のウマウマ☆メニューを
満喫してますねぇ~~♪
あっ!フランちゃんはDRを満喫ですねっ!(笑)

わたくし甘いのも得意なんですが
辛いのも大好きなんですよぉ~~!
なのでママさん、ぜひ食べるラー油
チャレンジして下さいませっ!

…ラー油の感想お待ちしておりますっ!(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 07. 09 [Fri] 14:06

☆碧さんへ

こちらは伊勢崎市にあるカフェです。
ワンコ連れ多いですが、犬が苦手でなければカフェのみ利用も全然OK♪
デザートは手作りシフォンケーキもありますよ♪
群馬に帰省されたらぜひ!!



☆赤ママさんへ

毎年夏になると冷やし麺シリーズ楽しみなんですぅ♪♪
去年は黒ゴマ冷やしタンタンメンとかありました。

甘いものお好きですか?
だったら群馬に来たらアンディハウスへGO!!!
他にもシフォンケーキやパフェ、モッフルなどもありますよ~♪

食べるラー油・・・頑張ってみます・・・一応。
完成したらブログに載せます(あくまで予定)

Edit | Reply |