やっぱり好きなのよねぇ

新しいスリングバッグを買った時、一緒に買った物。。。

てんとう虫さんのキューキュー鳴るおもちゃ♪


フラン写真3 014






実はいつも使ってる「ふにゃふにゃボール」が・・・

フラン写真3 008


この赤いボール、2代目なんですけどね・・・

とうとう寿命がきてしまい、3代目を探したのですが見つからず・・・



仕方がないのでてんとう虫さんを我が家へお迎えしたわけです。




新しいおもちゃを見ると最初の10分は激しく格闘するフランさん。


フラン写真3 016



てんとう虫を捕える爪がコワイですよ・・・

フラン写真3 017





フラン写真3 015





フラン写真3 018


どうです? この「どや顔」は。。。

     フラン写真3 020



10分も経たないうちに てんとう虫さんの笛の部分は・・・飛び出ていた!

フラン写真3 019


てんとう虫さん、お疲れ様でした。。。(現在もかろうじて鳴きます)




新しいおもちゃで遊んでご満悦ですが、やっぱり赤いボールで遊ぶフランでした♪


フラン写真3 021





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

りえ  2010, 07. 12 [Mon] 14:25

フランママさん、こんにちわーっ。
おもちゃで遊んでくれるフランちゃんが羨ましいですよ~。
うちはnewおもちゃでさえ即飽きちゃいますから^^;
フランちゃん、ぬいぐるみ系おもちゃより
こういうラテックス製おもちゃの方が好きなのかな?
同じおもちゃを何代も使い続けるなんて
相当お気に入りなんですね~^^
3代目もどうか見つかりますようにっ!

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 07. 13 [Tue] 10:03

☆りえさんへ

バムちゃんもおもちゃで遊ぶイメージありますよ~♪
あ、でもボールは使わないか・・・

フランはこういう「フニャフニャ」っとした素材が好き見たい♪
同じ様でも硬いのは気に入らないらしい・・・贅沢な奴。

バムちゃんは「こだわりのおもちゃ」ってないですか?
フランはぬいぐるみも、一番最初に買ったウサギちゃんが好きなんです。
このこだわりは何なのか・・・?

Edit | Reply |