しずく散歩

なぜか早起きした月曜日の朝。


2度寝するには蒸し暑く、手持ち無沙汰だったので
フランを連れて珍しく早朝散歩へ。。。


散歩 004




まだ梅雨明けしないため、空はドンヨリ・・・



散歩 002



でも、前日の雨の恵みがありました♪


散歩 001


     散歩 003



ただの道端の雑草だけど、しずくが乗ってるだけで立派な被写体になります☆


散歩 006



散歩 005



散歩 007




珍しく朝の散歩に出たのに、ママが撮影に夢中だったため
つまらなそうだったフランさん・・・スイマセン。



お昼ご飯食べにアンディハウスさんへ行って機嫌直りました♪






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0