フランもやってみた!!

ここのところ全国最高気温を更新中の群馬県。



記録を出してる館林はフラン地方のお隣。

で、反対側のお隣・伊勢崎市も全国4位の記録とか。。。



7月でもホントに暑いのですが、真夏はいったいどうなることやら・・・





さてさて、最近「暑くなくなった」熊谷にお住まいのSOLさんが
何やら記録を更新するチャレンジをなさってますので。。。



フランは出来るかどうか、試してみましたよ~♪


お買いもの 013




これが限界です・・・2度目はできませんでした。











☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

りえ  2010, 07. 21 [Wed] 09:23

いや~、この暑さ!
たまりませんよねー^^;
・・・の割りに食欲はまったく落ちない残念な私です(笑)
あ、一昨日の夜にやっとガリガリ君のグレープフルーツ味を食べましたっ!
BP共々感動~!
美味しかった~(〃ω〃)

フランchan・・・・
流石食いしん坊番長だわ(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 07. 21 [Wed] 13:42

☆りえさんへ

昨日も全国記録を更新した群馬で~す!!
おかげで私の最近の主食は「ガリガリ君」ですよ・・・
グレープフルーツ味、GETしたんですね~♪

現在は「梨」が出てますので、こちらもお試しあれ!!
かなり美味しいので、ほぼ毎日食しております。

フランってば、脚に乗ったおやつ食べる時、勢い余って自分の脚をかじりまして・・・(アホ犬)
なので2度目はチャレンジできませんでした・・・涙

Edit | Reply |