新入り・成長中!

更新もままならないうちに、気付いたら8月でした・・・



フランママ、週末のバイト忙しくしております。



夫の店をどんなに頑張って手伝っても無報酬のため、
フランにかかる費用や自分のお小遣いは自分で稼いでます



おかげでバイト先の社員さんから大切にされ、
今では社員と同じ仕事をこなすように。。。



このまま就職しちまうか??なんて考えたけど、
そんなことしたら夫が仕事しなくなります。



なんせ、「俺が主夫やるから、お前が働け」と発言したことがある男なので・・・



自分のことがまともに出来ない人が、他人の世話はできません!!






さてさて、おうちの中にも癒しのアイテムを。。。


というわけで、新たに観葉植物を仲間入りさせました♪



PLANT 001


フィカス・ウンベラ―タという植物です。


まだ小さな苗木でして、我が家に来た頃、一気に葉っぱが落ちて

「枯れてしまう~~!!」とあせったのですが・・・


たった2枚になった葉っぱが、今ではこんなに成長してくれました




現在、この子に似合う植木鉢を探しているところなんです







 頑張って育てたら、先住のパキラさんみたく大きくなるかなぁ。。。 


   PLANT 004







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0