初参加!! MJCのお泊り旅行♪

公共の交通機関での「おとなしくバッグ・イン」の方法。


引き続き、いいアイデア・ご意見募集中ですので、
どんどんコメ残してくださいまし~~!!





さて今回、念願の!ほんとうに念願のお泊り旅行に参加したフラン。


新幹線に1時間も乗れるのか???なんて心配はどこへやら。。。


SOL君ミントちゃんと一緒だったため、おとなしくしてました、往きは・・・



長野駅に到着後、りえさんとバムセちゃんと合流♪


カフェへ移動となりましたが、その前にOSKタイムということで、
「雲上殿」という場所へ。。。


長野 003



     長野 001



気分転換にもってこい!! そんな感じの場所でして。。。




やっと長野に着いたじぇ~~!
長野 002



長野も暑いでしゅねぇ。。。
長野 005




群馬にくらべたら、涼しいわよぉ~~♪
長野 004




ええ~~!!群馬ってそんな暑いのぉ?行くのイヤだぁ~!!
長野 011



そんな話をしてたかどうか不明ですが・・・
でもでも長野は涼しかったのよ♪

あ、熊谷も涼しかったなぁ。。。




長野 009



    長野 007



雲上殿に関する説明はカットで・・・というか調べておりませぬ。。。


長野 008



長野 006


みんなで思い思いに撮影をして。。。


この後 カフェに移動で~~す!
長野 010




今回は小刻みに更新しまぁ~~す!!






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

ステップ  2010, 08. 10 [Tue] 16:41

こんにちわ たびたびすいません^^
アドバイスもできず・・自分が他のミニピンさんはどうなのかと知りたくて・・・w
フランさん?くん?は家の中で飼われてるんですか?うちの太郎は7キロも体重があって家の中で相当ボリュームありますw なぜうちの太郎はこんなに大きいのか・・・ 年取ったら落ち着いてくれるのかなぁ・・

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 08. 11 [Wed] 15:14

☆ステップさんへ

あら?太郎くんはミニピンなのですか??
レッドかな?ブラタンかな?
7キロということは・・・デカピンさんですね(^_^;)
フランは女子・6歳・2.6キロです。

家の中でフリーダムな生活をしているので、バッグの中とかケージの中に閉じ込められるのは苦手です・・・
やっぱ普段から訓練して慣れさせなきゃなんですねぇ。。。

基本的に2歳過ぎると落ち着くと言われてますが、でもミニピンだから・・・
6歳過ぎてもフランはハイパーですよん♪

Edit | Reply |