長野の夜


さて、長野で合流後ランチしにカフェへ移動となりました御一行さま。


やってきたのは「Hert2 Dog」さん。

オーナーご夫妻の優しい空気が流れておりましたyo!


長野 014


長野 018


長野 020


長野 019



デザートの「マンダリンオレンジのシフォンケーキ」美味しかったぁ☆

長野 013 長野 021


看板犬の黒ラブちゃんも優しい子で、居心地いいカフェでした。


まったりしすぎた御一行。
高速に乗って、伊那市の愛和の森へと向かいます。



伊那ICを出てすぐのスーパーで食材の買い出し。

2人一組で交代で買い物を。。。

ピンズはママがいなくて寂しかったのか。。。

長野 022


長野 023


長野 024


ママが戻ってくるのを待っているのでした。 

この後、宿泊先のコテージに到着。

目の前にはヒマワリ畑~~♪

長野 044


これには全員で大感激~~♪♪





で、夜になって・・・テラスでBBQタイムです♪

長野 026


長野 027


今回、夫の店で出している「豚トマト」なる商品の真似をして
見よう見まねで串に刺し、みなさんに食べていただきました。


おいしかったかなぁ。。。?




夜はカメラの話、くだらないけど面白い話。。。

女子が集まると話題は途切れないのですねぇ。。。



長野 041 長野 040

                    長野 037


こちらのコテージ、新築のかおりでした♪

とってもきれいで、天井も高くて開放的。



長野 028

長野 033


長野 034


フランもみんなで共用のトイレできたし、
ケンカすることもなく過ごせました。。。ホッ!





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます



夜のトークで「もしも人間だったら・・・」という話になり、
フランは 「椿鬼奴」 という結果になりました。。。

COMMENT 0