MJC夏合宿・2日目

早朝、布団から抜け出したSOLくんとフランに起こされた私。


君たち、朝型なんだねぇ・・・(SOLさんから朝のKISSがありました☆)




ちょいと寝不足で迎えた2日目の朝。


長野 050


関西人のフランママですが、納豆食べられるようになりました♪
(できれば「におわなっとう」希望です)




以下のお写真は、眠ってるみんなを起こさないように
フランとこっそり早朝散歩してきた時のもの。。。


長野 047



       長野 043


みんなで朝食食べて、ちょっとのんびりしたらチェック・アウトの時間。



「愛和の森」の広~~い敷地内には撮影スポットがたくさん♪


長野 057


長野 067


長野 078

長野 083



なぜかウサギに興味深々だったフラン。

長野 082


長野 081



コテージ前にも専用ランがありましたが、
なんだか雑木林みたいで・・・共用のランに行ってみた。


長野 075


長野 073


長野 074


もうちょい草刈りしといて欲しかったなぁ。。。。



でもね、ここ「みはらしファーム」さんには
MJCの心をガッチリつかむ素敵スポットがありまして。。。


長野 098


  長野 097


 長野 087 長野 088

 長野 090 長野 092


長野 084




長野 099



とってもとっても楽しかった長野の旅☆


群馬に帰るのイヤだなぁ。。。。。なんていう気持ちが
フランに伝わってしまったのでしょうね。


この後の新幹線で暴れることになったんですから・・・




でも、自分が撮りたい写真とか、フランの新たな一面とか

多くのことに気付いたのでした。





MJCのみなさん、また一緒に旅してくださいね♪





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

ラグ☆  2010, 08. 14 [Sat] 01:20

フランママさん、こんばんは!

ほんと同じ日程で長野入りなんて不思議だね~。
楽しい活動だったようでw
帰りの新幹線、、、ま、そういう時もあるから
あまり深刻にならないでね。
ほら、基本フランちゃんはコマンド入ってるじゃないの!?
今回はフランちゃんからのメッセージだったんでしょう。

今度ゆっくり会いたいですね♪
ユンタたちにも会ってもらいたいわぁー。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 08. 14 [Sat] 16:26

ラグ☆さんへ

みんなで言ってたんですよ。
「ラグさんたちも今長野にいるんだよねぇ」って。。。

こちらは我が子そっちのけで撮影していて、
ピンズ達は「また撮ってるよ・・・」って顔してたかな・・・
清里もいい所みたいなので、機会があれば行ってみたい♪

新幹線事件・・・フランは悪くないんです。
暑くて暴れてるのに気付いてあげられなかった自分を悔やんでます。
え?フランってコマンド入ってますか??
まぁ・・・外面いいですし、言えばとりあえず聞いてもらってますが・・・
Jさんの診断をあおぎたいですねぇ。。。

涼しくなったら会いたいですねぇ♪
チビっ子フランと、ラグ家のおっきい子家族を見比べたいです♪
ラグさん、またフランを抱っこしたら「エアだ!!」って言いますよv-411

Edit | Reply | 

ジョニー  2010, 08. 16 [Mon] 15:00

フランママさんこんにちは(^^)今は旅行中かな?
先日は同じ日に長野旅行で、最初聞いたときはびっくり
でした!場所は違えどお互い楽しい旅行でしたね♪
こちらはワンコ中心でしたが、とっても楽しかったです。

帰りの新幹線では大変でしたね(><)そういう時も
あると思います。あまり気にせずに・・・。
Jさんの診断↑きっとフランちゃんなら何もしなくても
大丈夫だと思いますよ!うちのボーイズよりイイコかも(^^)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 08. 18 [Wed] 14:20

ジョニーさんへ

帰ってまいりました~!!
っつ~か、やっぱり群馬は暑い・・・
また全国1位になってるじゃないの・・・

長野は涼しくて快適でしたよね~♪ジョニーさん達は「団体旅行」でしたけど。。。
でも、あのペンション(?)素敵だったなぁ。
オーナーさんがワンコと生活しているお店とか宿っていいな♪って思います。
飼い主さんの気持ちを分かってくれているし。。。
次に長野に行くなら清里です!

Jさん診断、ありがとうございます☆
でも・・・実態を知られるのが怖かったりします。
フランって結構ワイルドなんで・・・

Edit | Reply |