いつまでも 夏・・・・

毎日毎日 体温を超える気温の群馬県・フラン地方。。。




フランさんも首に「ひんやりベルト」(人間用)を巻いて

扇風機の風を体いっぱい浴びていらっしゃいます。




9月に入っても猛暑が続くという天気予報・・・
(そんなアホな・・・)




いつも夏の甲子園が終わると 「あ~、夏も終わりだなぁ・・・」って

思うのですが、今年はそういうわけにもいかず・・・






長野 095



思えば、去年の夏はカメラを構える余裕もなく、

日々ストレスと闘い続けていたっけなぁ。。。


    長野 094






今年は空を見上げると、「写真 撮りたいな・・」って思えます。


長野 067



長野 055




     香川 023





ほんとは近場に撮影旅行したいけど、

外に出るのは命にかかわるほどの暑さ・・・





撮影に夢中になっても大丈夫なくらい涼しくなるのを待つのみ。。。






今回は撮りためていた写真ばかりです



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

86se  2010, 08. 26 [Thu] 15:58

そうそう、この暑さじゃなかなか外に出れませんよねー@@;
・・・とか言いつつきっと週末はまた遊びまくる私ですが。笑
ストックしておくには勿体無い、綺麗な写真ばかり♪
特に一枚目はかなりツボでうっとりですよ~(*´∇`*)
今から室内photoを練習して秋の紅葉に備える、ってのはいかがでしょ?^^

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 08. 30 [Mon] 21:35

86seさんへ

お返事遅くなり申し訳ない・・・

1枚目、長野の旅が楽しかったことを表現してます♪
お花達が踊ってるように見えたので。。。
個人的には2枚目の方が「我ながらいい出来」です。

本日も暑かったフラン地方・・・
9月に入ってからも暑いのだとか・・・
早く涼しくならないかなぁ。。。

Edit | Reply |