ワンワンの日

本日はフランとママのデートの日(月曜日)



今日は、ワン友でありブロ友であるなおちんさんとランチ♪


彼女のブログで紹介されていた「ベーグル」の美味しいカフェに行って来ました。

cafe 022



こちらのカフェ、以前はタリーズだったのですが
現在はベーグルサンドが美味しいカフェに変身です。



で、テラス席はワンコOKなのです♪


cafe 021


今回は「アボカドシュリンプ」をオーダー☆

cafe 023


気に入ったのはメニューが豊富なこと♪ そしてジャスミン茶があること♪

食事系もデザート系も種類がたっくさん♪
アボカドを使用したものだけでも7種類ほど。



これから一人で出かけたり、フランと出かけたりする機会が増えそう。。


なおちんさん、お誘いいただきありがとうございました☆

また一緒にランチ&おしゃべりしましょうね~~♪







さて、11日はアンディハウスさん恒例のワンワンの日


この日はラン無料開放(会員のみ)になり、他にも様々な特典が♪

そしてプロ・カメラマンが来店し、撮影をしてくれます。




今回から新しいカメラマンが来られたのですが、
この方がとてもセンスいい写真を撮るお兄さんでして。。。


cafe 006


ワンコが大好きらしく、生き生きとした表情を撮影してくれます。

イタグレのレン君もお兄さんを気に入ったようです。


cafe 008




フランママ、写真データをCDにしてもらいました♪(5000円なり)



しかもお兄さんがプライベートで使ってるカメラが
フランママと同じカメラなのだそうで。。。


来月いろいろと写真について聞いちゃおうかな♪



上の写真を撮ってると、反対側から撮られてた私。
パパラッチ合戦になっちゃいました☆


早くデータ届くといいなぁ。。。



今回は望遠レンズを活用しました。

cafe 001


cafe 003




最近、またカメラを手にする時間が減っていましたが、
カメラマンさんと話していて再加熱しましたyo!



そうそう、この日会ったイタグレの女の子。

なんと名前が「SOL」ちゃんと言いまして。。。

cafe 016


イタグレを飼うなら絶対このカラー(シール)がいいのよねぇ。。







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0