以前使っていた携帯に残っていた画像。(2年前に撮影)




010.jpg





011.jpg




片手をピーンと伸ばして、ソファの背もたれを押している・・・




どんな夢を見ているのか と~~っても気になるんですけど。。。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

ラグ☆  2010, 09. 21 [Tue] 14:51

フランさん、かわえぇーーーなぁ。
ほんとどんな夢見てるのかしらね!?
目のつむり方を見ると本気で寝てるフランさんw
癒されます~♪

Edit | Reply | 

りえ  2010, 09. 21 [Tue] 17:07

こんにちわー^^
フフ・・可愛い(〃ω〃)
無防備な寝姿ってすっごく可愛いんですよね~♪
・・・でもって、悪戯してくなっちゃう。笑
携帯画像?!
凄く綺麗で羨ましいです~。
私の携帯カメラはホント使えなくて@@;
機種によってだいぶ差があるもんなんですねー><

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 09. 22 [Wed] 15:59

ラグ☆さんへ

はい、本気寝です~♪(うっすら笑ってるしね)
カメラの気配も感じず、ぐっすり・すやすや。。。
たぶんお出かけした後だと思うんですよねぇ。
ラグさんちはこんな可愛い寝顔が4頭分ですもんねぇ♪
私より4倍癒されてるでしょ?

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 09. 22 [Wed] 16:03

りえさんへ

この時はカメラの気配を感じることなく爆睡でした。
お出かけ帰りで寝てると思うんですよね。
ほんと無防備そのもの☆

はい、私の携帯は代々高画質なのです。
この時は800万画素のやつ使ってます。(今は1200万画素)
デジカメを忘れた時も、携帯カメラが高機能だと安心です♪

Edit | Reply |