寒い!!!

昨日は35℃を超えたフラン地方。(9月下旬なのに)


今日は予報22℃だって・・・涼しいんじゃなくて寒いんですけど・・・
(もしかしたら20℃ないかも・・・)



あったかいものが食べたくて、煮ぼうとう作っちゃった♪

フラン写真3 001


鶏手羽元を生姜と一緒に煮てスープをとり、
人参・しいたけ・ごぼう・玉ねぎ・豚肉、そして栃尾の油揚げを入れてみました。



あったまるぅ~~~




外は昨日からずっと雨続き・・・

フラン写真3 002






出かけられなくて不満なこちらの方。。。

フラン写真3 004






壊れてるのにお気に入りのボールで遊ぶ。。。


フラン写真3 003






でもやっぱり退屈で仕方がない。。。。


フラン写真3 005




晴れたらコスモス畑に行こうね~♪







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

ジョニー  2010, 09. 23 [Thu] 16:04

おいしそうなお鍋ですね~♪
体の芯から温まりそう(^^)

そうそう、先日フランママさん家のお近くにお出かけ
してきました。ですが、急遽決まったのでご連絡する
余裕もなく、あっという間にいちにち過ぎてしまい、残念です。
次回行くときは前もって予定を組みたいと思います。

今日はフランちゃんもお出かけできなくて残念ですね(><)
こちらもとっても寒く、夜は温かいものが食べたいです♪

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 09. 26 [Sun] 14:10

ジョニーさんへ

朝晩めっきり涼しくなりましたね~。
風邪など引いてないですか?
この日はスーパーの鍋物コーナーがにぎわってました♪
カレー鍋も食べたいなぁ。。。

ジョニーさんのブログを見てビックリでした。
「太田市」って書いてあるし・・・
ジョニーさん達が行った室内ラン、色んな人から話は聞いてたんですが、
なにせ入場料1000円って高くて・・・
貧乏症の私はその100円で、アンディハウスに5回行く方を選びました。
雨の心配をせず遊ぶなら、あのお店はいいのかもしれないですね。
やっと涼しくなってきたので、これからお出かけ日和になりそうですね。

Edit | Reply |