ミラバケッソ???

フランをコスモス畑に付き合わせた後、

雨で行けなかったアンディハウスさんへ。。。




するとドッグカフェに珍しい動物が・・・



    042.jpg


↑ 間違えた・・・これはぬいぐるみだった! ↑




040.jpg


オーナーさんちの愛娘・ピノちゃん


今回、トリマーさんの策略によりアルパカ・カットにされてた!




045.jpg



ピノみたいに変身するプードルは現れるのか??



夏に突然体調を崩し、即入院になったピノ。

今はウソみたいに元気いっぱいです♪


ちっちゃいアルパカを見たい方は、アンディハウスへGO!!





きれいな空とお花と美味しいランチで、充電完了!!

005.jpg




007.jpg



013.jpg




次の月曜日まで、また頑張んなくっちゃ!!







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

ラグ☆  2010, 10. 02 [Sat] 03:02

フランママさん、こんばんはー。
夜更かし中なラグです(# ̄m ̄)ウププ
こんなだから体調崩しちゃうんですよね、、、自業自得だわ^^;

アルパカカット♪♪
かっわいーですねぇ。お会いして撫でさせてもらいたいわぁ。
そっか!アンディハウスへ伺えばいいのねww
いつか是非♪

最後の写真のコスモス、初めてみた模様だぁー。
す・て・き♡

Edit | Reply | 

カルママ  2010, 10. 02 [Sat] 11:37

コスモスの美しい写真とっても感動しました
私ったらコスモス園に行ったのに1枚も撮ってないって本当後悔です(泣)
アルパカカット、かわいいですね~~
毛が長い子はカットでイメチェンできるから羨ましいですよね
トリミング代は少々かかりますが(>▽<;)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 03 [Sun] 11:48

ラグ☆さんへ

夜更かししてるんですか??
そりゃ風邪も引きますよぉ・・・あったかくしてね♪

毛が長い子は色々変身できますよねぇ。
だからって・・・アルパカ・・・笑
アンディハウスにはプードルがたくさん来店してますが、
カットによって全然違って見えます。
ミニピンには出来ないですけどね・・・
いつか是非アンディハウスに行ってみて下さい。
ご飯も美味しいですよ~♪

私もこのコスモスは初めて見たので、思わずパシャリ☆
一番好きなのは濃いピンクの花ですけど。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 03 [Sun] 11:55

カルママさんへ

そうですよぉ、コスモス園の話があったから
てっきりカルちゃんとコラボしているのかと・・・
お花をしょってるカルビ嬢も見てみたいです~♪

アルパカ、いいでしょ?
真似するお客様がいるかどうか疑問らしいんですけどね(笑)
ヒロさんちのぺルルちゃんとか挑戦してみてほしいんですよね。
毛の長い子は人間並みに美容代かかるらしいです。
時間もかかるらしく、私だったら3時間も美容室にいられない・・・笑

Edit | Reply |